『付属のヘッドホンがトラブル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『付属のヘッドホンがトラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属のヘッドホンがトラブル

2010/10/25 21:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

クチコミ投稿数:78件

NW-X1050を使い始めて1年経ちます。付属のヘッドホンを愛用していますが、突然、右側からの音声がまったく聞こえなくなりました。最近、付属ヘッドホンをパソコンのヘッドホンジャックに差し込んで使用しましたが、その翌日から聞こえなくなりました。同じような経験された方はいらっしゃいますでしょうか?また、自力で直す方法とかあるものでしょうか?御教示、よろしくお願いいたします。

書込番号:12114754

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:15件

2010/10/26 03:45(1年以上前)

NW-X1050は利用していないのですが
パソコンに接続した時は音がでていたのですよね?
そうであれば断線の可能性が高いかもしれません。

念のため本体に違うイヤホンを差してきちんと音が鳴るか確かめたほうがよいかもしれませんが。

仮に断線だと自分で治すのは難しいのではないかと思います。
(基本的にはプラグ側の根元がどうしても断線しやすいような気がします、、)

書込番号:12116319

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2010/10/26 07:28(1年以上前)

やなぎぃさん、ありがとうございます。
早速、他のヘッドホンをNW-Xにさしてみました。音は左右から聞こえます。やはり、断線したのでしょうね。付属のヘッドホンがお気に入りなので、探してみます。
どうも、ありがとうございました。

書込番号:12116529

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/10/26 07:39(1年以上前)

付属のイヤフォンはオプション扱いで販売されてます。
ソニーのWalkmanのページからオプションのページにいくと、同じ物が載ってます。
量販店でも通販でも買えます。

書込番号:12116547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2010/10/26 12:49(1年以上前)

毒舌じじぃさん、コメントあいがとうございます。
ウオークマンのホームページからアクセサリーコーナーで専用ヘッドホンを探してみましたが、NW-S、NW-Aの専用のものばかりで、Xの付属ヘッドホンを見つけることができませんでした。探し方が間違っているかも判りませんが。
オークションでは4,000円くらいで出品されているようですが、量販店にも行って探してみます。
どうも、ありがとうございました。

書込番号:12117374

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/10/26 20:32(1年以上前)

すみません
私の言い方と言うか説明が良くありませんでした。
Aのイヤフォンでもとりあえず使えます。
同じ物だと部品扱いですが、量販店でも発注出来ます。

書込番号:12119017

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング