『NW-X1050 DEMOモード解除が』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『NW-X1050 DEMOモード解除が』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NW-X1050 DEMOモード解除が

2011/01/04 18:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

クチコミ投稿数:57件

商品を買いましたがなぜか、DEMOモードと表示されて使えません。どなたか解除方法はわかりますか。 個人売買で買ったので買った人からは聞けません、メーカーのサポートもやっていません、わかりましたらお教え下さい

書込番号:12460537

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2011/01/04 21:07(1年以上前)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1027904345

Yahoo!知恵袋に同様の質問が有りました。
回答者が貼ったURLはリンク切れになっているけど、
回答は書いてあります。

書込番号:12461299

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2011/01/04 23:52(1年以上前)

100もの扉さん 
早速のご回答有難うございます。
説明書をみてリセットしてみましたが駄目でした。
メーカーに聞いてみます。

助かりました。有難うございます。

書込番号:12462400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2011/01/05 03:40(1年以上前)

ネットで適当に調べてでてきたものですが
 「各種設定アイコンを押しながら 上のボタン三つ同時押しして、左ボタン2回押して、右ボタン2回押す、 各種設定アイコンをはなす」とデモモードになるらしいので
もう一回同じことすればもどるのでは?

書込番号:12463068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2011/01/17 01:06(1年以上前)

無限ドロロさん 有難うございます。

ご回答が遅くなり申し訳ございませんでした。
何度やってもだめでした。故障かもしれません・・・・。
個人売買は懲りました。

書込番号:12520931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2011/01/17 02:53(1年以上前)

 そうですか、残念です。

書込番号:12521146

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/01/17 14:16(1年以上前)

本体初期化してみてはどうでしょう?
向上出荷値に戻すには、
ホームメニュー (各種設定)「共通設定」「各種初期化」「設
定初期化」「はい」を選ぶ。

書込番号:12522397

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/24 16:56(1年以上前)

ホーム(トップ画面)の各種設定をタッチしたまま、送りボタン、再生ボタン、戻しボタン、送りボタン2回、戻しボタン2回、  <  >‖  >  < < > >
タッチしていた各種設定から手を離すと再起動します

書込番号:12555113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/24 17:02(1年以上前)

間違えました訂正

ホーム(トップ画面)の各種設定をタッチしたまま、戻しボタン、再生ボタン、送りボタン、戻しボタン2回、送りボタン2回、  <  >‖  >  < < > >
タッチしていた各種設定から手を離すと再起動します

書込番号:12555144

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:57件

2011/02/07 23:23(1年以上前)

皆様ごめんなさい、忘れていました。
皆様の意見を参考にさせて頂きました結果、無事使っています。

書込番号:12621994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/03/25 12:54(1年以上前)

同症状で困っていました。

再生・再生・↑・↓・←・←

で無事通常モードになりました。

書込番号:12820284

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング