


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]
こんにちは。このたびパソコンを新しくしまして、7→8.1になりました。
接続するとデータベース作成中でずっと止まっていて認識しません。
古いPCに接続すると問題なく接続できるのでケーブルやウォークマン本体は問題ないかと思います。
古い製品ですので8には対応していないんでしょうか?
皆様の8、8.1のパソコンはXシリーズ使えますか?
5年ほど使用しているので買い替えにはいい時期でしょうか。
書込番号:17942981
0点

Xシリーズはwindows8には対応していませんね。
メーカーの動作保証より外れていますので、動けばラッキーというところでしょうね。
http://www.sony.jp/support/walkman/information/info_win8.html
書込番号:17943042
1点

http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=010924
もしかすると互換モードを設定して実行させれば動くかも
書込番号:17943495
1点

別のパソコンでも試しましたがやはり8はダメみたいでした。対応してないんですね。ありがとうございます。
この機会に買い替えも視野に入れてみようかなと思います。
書込番号:17983425 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

回答ありがとうございました
デバイス自体がパソコンで認識しないのでそこまで行くことができませんでした
書込番号:17983429 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2018/03/26 1:43:10 |
![]() ![]() |
5 | 2015/01/28 23:20:32 |
![]() ![]() |
2 | 2014/01/19 19:55:03 |
![]() ![]() |
1 | 2016/11/17 7:02:38 |
![]() ![]() |
3 | 2011/10/19 17:34:44 |
![]() ![]() |
10 | 2011/03/25 12:54:42 |
![]() ![]() |
8 | 2011/03/14 21:26:43 |
![]() ![]() |
1 | 2010/11/26 17:41:27 |
![]() ![]() |
6 | 2011/01/04 20:58:24 |
![]() ![]() |
2 | 2010/10/28 22:47:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





