『新規カキコミ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『新規カキコミ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

新規カキコミ

2009/04/15 02:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

クチコミ投稿数:126件

発売が楽しみですね(^O^)

情報等、どんどん書き込んでくださいo(><)o

書込番号:9396268

ナイスクチコミ!0


返信する
W●●Sさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件 NW-X1050 [16GB]のオーナーNW-X1050 [16GB]の満足度5

2009/04/15 11:46(1年以上前)

まさかこんなにも早く出るとは!!
4月25日が楽しみです。すでにsonystyleで予約してしまいましたよ!
ただ16Gモデルで既にPS3と同等の価格ってのはどうかと思います。。。
買いますけどね(笑)

書込番号:9397156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2009/04/15 22:24(1年以上前)

こんにちは。返信ありがとうございます。

すでに予約済みとは、随分張り切ってますね。

しかし、いつもの発売後のこのサイトでの値段の動きを見てみると、

だいたい1ヶ月たつと、かなり安くなっていますよね。。

私はそれくらいまで待つつもりです^^


書込番号:9399558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/16 22:57(1年以上前)

いや〜ほしいけど、この値段はちょっとね。iPod Touchのようなアップはダウンロードできるかな?

書込番号:9404480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2009/04/16 23:19(1年以上前)

すぐ下がると思いますよ。。

だいたい価格に出ている商品は、発売後すぐに下がりますからね。。

書込番号:9404618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/18 17:57(1年以上前)

初めまして こんにちわ
タマネギーさんの予想では値段はどこまで下がると思いますか?
予算的に2万5千円くらいまで下がるとうれしいですが
そこまでは下がらないでしょうか

書込番号:9412224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2009/04/18 22:41(1年以上前)

2万五千円ですか、、

厳しいと思いますね。。

私は、3万を切るのもぎりぎりかと思います

ですが、まったく情報がありませんので、

参考程度に思ってください。。

ですが、発売直前で希望小売価格より千円以上安くなってたりと、

まだ発売後もじわじわ下がるかと思います。

まあ、参考程度に。。

書込番号:9413680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/18 22:51(1年以上前)

そうですね
さすがに厳しそうですね
まぁどこまで下がるかが楽しみです
早く発売してほしい!!!

書込番号:9413766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング