『レポートと質問です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『レポートと質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レポートと質問です。

2009/05/06 01:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

クチコミ投稿数:12件

今日、津田沼のヤマダ電機で39,800円のポイント20%で実質31,840円でした。品切れだった16GBのブラックをGW中に10台入荷したと言ってました。
質問なのですが、皆さんはCDをパソコンに取込む時にはATRAC3、ATRAC3plus、MP3、どの形式にしていますか?

書込番号:9498831

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/06 01:47(1年以上前)

結構古くからMP3を使ってるのでMP3です
ほぼどの機種でも使える形式なので便利ですよ
ATRACのほうが圧縮率良いみたいですがなんらかの
機転となる事がないかぎり今後も使わないと思います

書込番号:9498873

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2009/05/06 19:17(1年以上前)

新しいWalkmanを購入したら、という仮定の話ですが。
今使っているPCの能力では、ATRACよりWMAの方が速いし、携帯ともデータが共有出来るので、WMAにすると思います。

書込番号:9502625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/05/07 01:16(1年以上前)

A910シリーズでの利用ですが、MP3ですとライブなどの連続しているはずの楽曲の曲間が一瞬無音として再生されてしまいます。
私はATRACにしています。

書込番号:9505178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/07 02:31(1年以上前)

僕はHE-AACは圧縮率の割には音がいいと思います。

書込番号:9505382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/09 19:55(1年以上前)

リニアパルスコードモジュレーション

書込番号:9518459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング