『16Gと32G…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『16Gと32G…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 16Gと32G…

2009/07/09 11:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

クチコミ投稿数:18件

今、Xシリーズの購入を考えているのですが、16G32Gでどちらにしようか迷っています。

一応金銭的な面を考えると16Gにしようかと思っているのですが、音楽、動画をメインに入れて容量の方はどうでしょうか?

容量不足などは感じますでしょうか?

書込番号:9827038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/09 11:42(1年以上前)

こんにちは
容量の問題は貴方がどんなものを入れるかによって変わるので
他人には判断できません。

個人的には16Gでも十分大容量だとおもっておりますが
使い込んでいきますと、全部入れたくなってくるのでもっともっと容量増えたのが欲しいと思う人多いと思いますのでその辺は自分で判断してください

音楽だけなら4Gあれば結構入ります
今貴方が入れたい音楽や動画が手元にあるならばその合計を見てみるのが
判断基準になります。
それとパソコンは必須です。持っていますか?無ければ動画は無理かもしれません

書込番号:9827073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/07/09 11:55(1年以上前)

>FREEダムさん

早速ご回答ありがとうございます!

やはりそうですよね。
出来れば音楽の方はビットレートをあまり下げずに入れたいと考えているので、音楽の方も結構容量使うかもしれません。

書込番号:9827123

ナイスクチコミ!0


W●●Sさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件 NW-X1050 [16GB]のオーナーNW-X1050 [16GB]の満足度5

2009/07/09 17:27(1年以上前)

16Gでのユーザー使用可能領域は約14.9GB

ビデオはAVC 768Kbps、約50分ほどのもので320MB前後。

上記のビデオ45本程度は入る計算です。用途が動画に限らないとしてもこれで少ないと思うならば32Gを検討してみては?

書込番号:9828278

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2009/07/09 17:52(1年以上前)

>W●●Sさん

ご回答ありがとうございます!

とてもわかりやすい説明で助かりました。
思ったより動画が入るのがわかり、自分には16Gくらいでちょうどいいみたいです。

本当にありがとうございました。

書込番号:9828370

ナイスクチコミ!0


W●●Sさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件 NW-X1050 [16GB]のオーナーNW-X1050 [16GB]の満足度5

2009/07/10 17:15(1年以上前)

参考までに補足をしておきます。

AVC(H.264)Baseline Profile
768Kbps
432×240
30fps
↑ウォークマンで再生できる最高ビットレートです。

MPEG4、WMVは2000Kbpsを超えたものも再生可能ですが、いかんせんデータサイズが大きくなりすぎます。
個人的にはAVCで十分な画質だと思いますよ。

書込番号:9833485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/07/10 17:36(1年以上前)

凄いですね!

購入した際にはぜひAVCで入れたいと思います。

早く欲しくなってきました!!

書込番号:9833559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 NW-X1050 [16GB]のオーナーNW-X1050 [16GB]の満足度5

2009/07/31 09:17(1年以上前)

私の場合は写真中心ですが、写真を1350枚、音楽218曲、動画7本(平均1分ほど)で1.1GBしか使っていません。

16で十分かとは思いますが、余裕があれば32でもいいのでは?

書込番号:9932966

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング