『ネットブラウザについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『ネットブラウザについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットブラウザについて

2009/07/11 19:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

スレ主 miiichanさん
クチコミ投稿数:8件

ウイルスにかかったりしないのでしょうか

書込番号:9839200

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/11 20:09(1年以上前)

ウイルスってどんなものだか知ってますか?

プログラムですよ

書込番号:9839268

ナイスクチコミ!2


スレ主 miiichanさん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/11 20:45(1年以上前)

そうですよね
ウィンドウズなら使っている人も多いし汎用性のあるプログラムが動く
だから狙われるしウイルスを作れる
ウイルスがNW-X1050で動く必要性もなければ動かす基礎的なプログラムがないので機能しない
から心配しなくてもいいですよね
既存のウイルスも動かないですものね

書込番号:9839425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/07/11 23:00(1年以上前)

じゃあこのプレーヤーは何で操作できるんでしょうね〜w

書込番号:9840217

ナイスクチコミ!0


スレ主 miiichanさん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/11 23:28(1年以上前)

タッチパネルでしたっけ
指紋が付くらしいので心配です
専用のケースはありますか?

書込番号:9840417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/11 23:34(1年以上前)

PCが感染していてUSB接続したときに感染する事もあるよ

>ラスト・エンペラーさん
その言い方だとプログラムは全て共通なので機械全部が全部対象になると聞こえますが?

書込番号:9840453

ナイスクチコミ!1


スレ主 miiichanさん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/11 23:34(1年以上前)

あぁっ
ウイルスが動かないってことです

書込番号:9840459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/11 23:42(1年以上前)

あぁごめんなさい
上の文章ですが
USB経由で感染しても誤動作起こすかどうかは分かりません
つうか感染してもMP3の動作は大丈夫でしょうね

書込番号:9840517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/07/11 23:50(1年以上前)

>鍵はどこださん

手動の機械以外(ソフトを使って制御するものは)全てプログラムです。

共通ではありませんが、ウイルス混入の可能性はゼロでは無いと言いたかったんです。
まぁ可能性は低いでしょうが。
今後、パソコンと繋がるものは言語が共通するので危険度は上がるんでしょうね。

書込番号:9840598

ナイスクチコミ!0


スレ主 miiichanさん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/12 00:06(1年以上前)

なるほど!
NW-X内では誤作動を起こすことはほぼないとみて
それでもウイルスを拾ってくる場合も否めないので
接続されたウィンドウズで発症する可能性もありますね
アンチウイルスソフトがパソコンにインストールされていれば大丈夫そうですね

書込番号:9840739

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング