『購入考えています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『購入考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入考えています

2009/08/21 02:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 家電48さん
クチコミ投稿数:35件

質問お願いします
今年の5月にソニーのウォークマンの絵を購入しましたが容量がまったくたりませんでした。なので今回このXシリーズの購入を考えているのですが iPodの購入も最近かんがえ始めました。そこで質問なんですが もしiPodを購入した場合にSONY Vの中に入っている曲をiTunesに移動できますか?

書込番号:10027512

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/08/21 07:31(1年以上前)

MP3やAACなどの汎用フォーマットなら移行できるでしょう。
Atracはソニー専用なので無理です。
iTunesはフリーでダウンロードできるので試してみたらどうでしょ?

書込番号:10027797

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/21 07:49(1年以上前)

atracでも変換すればおkですよ。
ググればいくらでも出てきますよ・・・。

書込番号:10027833

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/08/21 16:37(1年以上前)

Atrac からMP3への変換toolは、SonyUSAのページからダウンロードできます。
MP3 Conversion Tool
http://esupport.sony.com/perl/swu-download.pl?upd_id=2971&SMB

ただし、残念ながら、Atracからさらに再変換をするので、音質が非常に悪くなります。
そういう意味では、CDから再度取り直したほうが良いです。

書込番号:10029410

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 家電48さん
クチコミ投稿数:35件

2009/08/21 17:16(1年以上前)

そうですか
自分でも色々調べましたが やはりiPodはやめたほうがよさそうですね
色々とありがとうございました
とても参考になりました

書込番号:10029567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング