『D&Dした曲の順番』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『D&Dした曲の順番』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

D&Dした曲の順番

2009/08/27 01:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:18件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

D&Dで入れた曲の順番がバラバラになっていたので直そうとしたのですが挫折しました。
どうすればいいのでしょうか?

書込番号:10055569

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/27 01:19(1年以上前)

おいらも「?」だったのですが、結局どーしたらいいのか調べるの面倒だったので、ソニックステージ使うことにしました。
どーしたらいいんすかね?

書込番号:10055587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/08/27 01:42(1年以上前)

たぶんコンピレーションアルバムなのかな?
そうだったらSonicStageに取り込んで、
コンピレーションでまとめるしかないと思うけど。

間違っていたら御免なさい。

書込番号:10055671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/08/29 19:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。
うーん、やっぱりsonic stageを使うしかないのかな‥

書込番号:10069180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/08 19:46(1年以上前)

ファイル名の最初に01、02…10
と入力したらどうでしょうか?(´・ω・`)
できなかったらごめんなさい(´・ω・`)

書込番号:10121207

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/12/28 23:40(1年以上前)

色々やってみましたが上手くいかなかったので全てsonic stageで管理することにしました。皆さん情報ありがとうございました。

書込番号:10700259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング