『新機種がでるかもって本当でしょうか???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『新機種がでるかもって本当でしょうか???』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 shoo4390さん
クチコミ投稿数:89件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

こんにちは、レスをみていたら9月中旬ぐらいにXの新型でるってありますが。情報通のかた本当でしょうか???? 情報ください^^

私も購入予定でしたのでもう少しでるようでしたら待ちたいのですが・・・

情報宜しくお願いします。

書込番号:10120402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/09/08 16:01(1年以上前)

Xシリーズの新機種?
しばらくは出ないかと。
出るとすれば他のシリーズでは?
SとかAとかEとか。

書込番号:10120448

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/09/08 16:45(1年以上前)

出るのはSです。

書込番号:10120578

ナイスクチコミ!2


スレ主 shoo4390さん
クチコミ投稿数:89件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/09/08 17:37(1年以上前)

そうですか。^^ 四月にでたばかりですかね、ありえないですよね^^
皆さん情報ありがとうございました。

書込番号:10120726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2009/09/08 21:17(1年以上前)

SとEの新型がアメリカで発表されたようです。
http://so-mo.net/?p=11957
日本ではどうなるか分かりませんが、Aシリーズは無くなりそうですし、32GBモデルはXシリーズだけになりそうです。
今まで、32GB以上のシンプルで手頃な価格のWalkmanを望んでいましたが、どうも叶わぬ望みみたいです。
という訳で今は、もう時期発表される、iPodに興味があります。

書込番号:10121684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2009/09/08 23:54(1年以上前)

通りすがりのものですが
Sシリーズですか?

店員は
半分、的中していたが
半分、不的中でした

Xシリーズと言っていたが
残念です(^^ゞ

少し様子を観て(値下がり次第)購入を考えます

では
グーラック。

書込番号:10122921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2009/09/09 18:09(1年以上前)

Sシリーズは発表になりましたね。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090909_314381.html

書込番号:10125955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/09/09 18:16(1年以上前)

欧州仕様って事だけど、日本で発売されるの?
自分も先程このニュースを知り、疑問に感じているところです。

書込番号:10125969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2009/09/09 19:03(1年以上前)

「特約店や報道関係者向けに行なう新製品内覧会」
での発表ですので、日本に全く関係のないものは展示しないと思います。
まぁ、近いうちにハッキリするでしょう。
でも現行Sシリーズの寿命って短いですね!

Sに関する話題はこの辺で・・・

書込番号:10126156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング