『付属のヘッドフォンは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『付属のヘッドフォンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

付属のヘッドフォンは?

2009/09/09 00:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

現在、S718を使用しています。
音質が良くなっているという話や、8GBでは容量が不足気味なので、この機種を検討しています。
そこで質問ですが、付属のヘッドフォンは現在のAシリーズのものと同じでしょうか。それとも良くなっているのでしょうか。

書込番号:10123023

ナイスクチコミ!0


返信する
miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/09/09 00:12(1年以上前)

同じではないですね〜

音質は好みがありますけど、骨太でしっかりした音を出してくれます
他に気に入ったイヤホンが出るまでは、十分に使えるものでしたよ(^.^)

書込番号:10123048

ナイスクチコミ!0


miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/09/09 00:44(1年以上前)

補足です

7000円位の製品では好みが勿論有るのですが、付属の方が良いな〜と思う製品もいくつかありました
一万円以上の製品だと、さすがに負けてるな〜と感じました

参考にでもなれば幸いです m(._.)m

書込番号:10123260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/09/09 00:57(1年以上前)

ありがとうございました。
じゃあ、Aタイプの付属のより音も良くなっているってことですね。
通勤に使うので、NCは重宝してます。ますます購入に傾いてきました。

書込番号:10123331

ナイスクチコミ!0


miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/09/09 01:04(1年以上前)

>ますます購入に傾いてきました
しめしめ(笑)

は、冗談ですがS718からでしたら、ドンシャリは押さえられますが
広がりや繊細さ解像度では実際に聞いてみるとかなり良くなってますので
きっと気に入られると思いますよ(^.^)

私としては、ちょっと重いのが難点ではありますが・・・

書込番号:10123368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/09/10 00:27(1年以上前)

miki--さん 重ねてありがとうございました。
Sonyの今秋の新製品には、この機種より良い音のはないようですので、近いうちに購入しようと思います。

書込番号:10128189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング