『Xのど価格改正あるのでしょうか??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『Xのど価格改正あるのでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Xのど価格改正あるのでしょうか??

2009/09/14 11:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 shoo4390さん
クチコミ投稿数:89件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

こんいちは、もうすぐIPOTなど新型など発売になるようですが、Xなどそれにあわせて価格改正はあるのでしょうか、レスをみているとかなり安くなるというようなこのが書いてありますが・・・??

どうなんでしょうか?情報通のかたお願します。^^

書込番号:10151387

ナイスクチコミ!1


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/09/14 14:59(1年以上前)

プレステみたいに一万円安くなるのでは?!

書込番号:10152041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/09/15 00:38(1年以上前)

オープン価格だから公式のアナウンスで安くなるということはないのでは?
自然に安くなっていく感じではないでしょうか?

書込番号:10155080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/09/15 00:41(1年以上前)

たぶん無いでしょう。
音質がAシリーズ、Fシリーズと同じなら有り得ると思いますが、
Xシリーズの音質は別格みたいですからね。

>レスをみているとかなり安くなるというようなこのが書いてありますが・・・??

これは、ここの掲示板では当てにならないです。
鵜呑みにしないで下さい。
仮に価格改定が有るのならば、
ソニーから発表が有るはずですからね。

書込番号:10155104

ナイスクチコミ!0


スレ主 shoo4390さん
クチコミ投稿数:89件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/09/15 01:03(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

1つ説明忘れていたのですが、購入希望は限定色ですのでソニーでのネット購入が前提ですのでこのソニーネット販売での価格が前提でおききしたかった価格です^^

16日にXの新型の発表があるかも注目したいです。

書込番号:10155228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2009/09/15 05:01(1年以上前)

通りすがりのものですが
16日にXシリーズの新製品発表ですか(^-^)

あれっ(◎-◎;)
明日の16日ですよね
あの店員は嘘では
なかった事になる!

ただ
もし新製品が出なくても
価格は値下げしてほしい
と願っている私がいます
(^-^)

でも
新製品でも値下げにしても今週中に何かが、あると思うのだが
果たしてどうでしょう

では
今月中に買うつもり?の
私からでした

グーラック。

書込番号:10155631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2009/09/15 13:07(1年以上前)

 ソニースタイルでの値下げはないことはないですが型落ちして売れなくなったのを売りさばくといった感じなので当分はないとおもいます。
 また、過去には07年11月にA-910、08年3月にA-820と同じAシリーズが約半年の間に発売されておりXシリーズの新機種が出ないとも言い切れません。まあ、これはおそらくないでしょうが。
 いずれにせよスレ主さんの質問は誰かに頭の中を心配されるようなものではないと思いますよ。

書込番号:10156912

ナイスクチコミ!0


otome999さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:16件

2009/09/15 15:10(1年以上前)

あんまり値段が下がらないのはたぶんソニーが事前に在庫調整して出荷数を抑えていたという事ですかね?(量販店には無理でもソニーならアップルの新機種の情報は事前に入手していたでしょうし)

単発では在庫整理の投売りはあるでしょうからそれをこまめにチェックするか
新型待ちでしょうか?

書込番号:10157289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング