『レジュームの方法は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『レジュームの方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レジュームの方法は?

2009/09/22 23:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:476件

Sシリーズからこれに乗り換えを行い使用しています。
Sの時は、一時停止を押してHOLDスイッチでHOLDしておけば、何日か後にHOLDを解除した時に
前回の続きから再生できましたが、この機種で同じ様にすると、一番最初に戻ってしまい、
続きから再生が出来ません。

両方の機種の詳細操作ガイドをダウンロードして確認しましたが、両機種ともに一時停止で
再生待機、そのまま一日程度放置で電源OFFとの記載があるのみで、Xのみの独自の方法があ
る様には読めませんでした。

どの様にしたらレジュームを出来るのでしょうか?
(数時間以内に再度再生すれば、レジュームは使える様です)

書込番号:10196643

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/09/23 00:01(1年以上前)

Xシリーズのレジューム機能は最長1日程度までで、それ以上だと完全OFFになる仕様だそうです。
以前のモデルとは違い、有機ELやネット機能の追加などの様々な仕様を考慮した結果かと。

書込番号:10196767

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件

2009/09/23 00:15(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

うすうす想像はついていましたが、やはり仕様でしたか・・・

個人的には、これは欲しかった機能だった(というより当然ある機能だと思っていました)
ので残念です。

仕方がないので、一日一回は聞くようにします。

ありがとうございました。

書込番号:10196858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/09/23 00:32(1年以上前)

自分も最初は納得いかず、鳴きました。(´o`)
でも慣れました。
気持ちをリセットするかの様に。
パソコンやらBDレコーダーに繋ぐ都度、リセットですし。
「諦めが肝心」と、日々教訓するがの如く。

書込番号:10196969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング