『¥27800.−で購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『¥27800.−で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

¥27800.−で購入

2009/10/03 22:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 をけらさん
クチコミ投稿数:71件

本日、ハービス大阪であったSONYの展示会会場で、X1060の赤を¥27800.−で購入しました。
その上、抽選で3等と5等2本が当たり、ホクホクで帰ってきました。
まもなく、普通に3万円を切る価格で出てくるのではないでしょうか?
Z90からの『お出かけ転送』が出来ないので、購入を躊躇していたのですが、この価格で『落ちて』しまいました。
まだファイルを作っていないのでわかりませんが、PS3からのファイル転送が、Z90で出来ない分を補えるといいのですが。
無線LANの機能は、『FREE SPOT』等無料のアクセスポイントでも使えるのでしょうか?
まあ、持ち歩いて試してみます。
なんか、ウキウキしすぎて、取り止めがなくてすみません。

書込番号:10254337

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/04 15:51(1年以上前)

>無線LANの機能は、『FREE SPOT』等無料のアクセスポイントでも使えるのでしょうか?

使えると思います。

書込番号:10258068

ナイスクチコミ!1


mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/10/04 16:16(1年以上前)

それは安いですね。
僕は、ヨドバシカメラで37000円、ポイント20%で購入しました。
一万円近く違うんですね。うらやましいです。
昨日、近くのヤマダ電器行ったけど、39800円でした。

書込番号:10258169

ナイスクチコミ!2


スレ主 をけらさん
クチコミ投稿数:71件

2009/10/04 18:40(1年以上前)

PCモニター君ーでーすーさん
回答ありがとうございます。
使えそうなので、楽しみです。

mk0223さん
家電店では、まだサンキュッパ+ポイントみたいですね。
新製品の展示会なので、旧(怒られるかな?)製品を安くしたのかも知れませんね。
しっかり使おうと思います。

書込番号:10258878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング