『youtube動画変換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『youtube動画変換』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

youtube動画変換

2009/11/14 00:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 SUNAHARAさん
クチコミ投稿数:2件

こんばんは。質問させていただきます。

つい先日念願のnw1060を手に入れました。youtubeの動画を見れることを楽しみにしていたのですが、コーデックが合わず再生できません。フリーウェアでいろいろ変換ソフトを探しているのですが良いのが(というか変換ソフト自体・・・)みつかりません。(てっきり、Xアプリなどで変換できると思ってました)

そこで、youtubeの動画を転送している方にお聞きしますが、flvのファイルを何で変換なさってますか?よいソフト等がありましたら教えてください。あるいは他に方法などがあれば教えていただきたいです。宜しくお願いします。

書込番号:10471788

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/11/14 07:30(1年以上前)

Craving Explorer
http://www.crav-ing.com/

書込番号:10472626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/14 16:40(1年以上前)

私もいろいろ探して結局コレに落ち着きました
http://download.youtube-jp.biz/
これを使えばウォークマンにも携帯にも使えますので便利です
少し殺風景なH.Pですが今のところ問題無しに使えています

書込番号:10474709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/11/14 19:27(1年以上前)

この機種のMP4は、QVGA(320×240)Baseline Profile/最大768kbps

MP4をダウンロードすれば良いと思います。
Any-Video-converterで標準画質にすれば、320x240になります。
http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page018.shtml
2.Youtubeダウンロードを見てください。
  画質は標準。

書込番号:10475567

ナイスクチコミ!1


スレ主 SUNAHARAさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/15 00:48(1年以上前)

>kanekyoさん、ぬらりひょん51さん、今から仕事さん

早速のご返信ありがとうございます。一応全て試させていただきました。

結果、craving explorerが一度に色々ダウンロードできて自分にはあってそうです。(WMVで保存すると転送用に変換する際、エラーがでてしまうのがなぞですが・・)

どれも参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:10477798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/23 12:33(1年以上前)

スレ主様、遅スレ申し訳ありません。

Real Playerで録画すると通常はFlv形式で録画されますが、
http://jp.real.com/?mode=basic

You TubeのURLの最後に「&fmt=18」を追加すると、多くの場合自動的にMP4形式HQになります。ただ音量が小さくなりますのでご留意下さい。

又最新版のReal Playerでは変換機能があるようですが、面倒なので使っていません。

一度試してください。

又、TUBE FIRE を使う方法もあります。
http://www.tubefire.com/

書込番号:10519690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング