『当然なんですが...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『当然なんですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 当然なんですが...

2009/12/03 03:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

当然のことかもしれないのですが、ご了承ください。。。
iPodのドックを利用した音楽再生機(BOSEなどが有名な)ものとウォークマンとでは、当然ですが互換性はありませんよね??
今までiPod愛用だったので、iPod再生機を所有しているのですが、ウォークマンの方が音質が良好だと聞きましたので、乗り換えを考えていまして。。。

どなたかご教授お願いします。

書込番号:10570260

ナイスクチコミ!0


返信する
Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2009/12/03 03:42(1年以上前)

互換性はありません。

書込番号:10570292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2009/12/03 03:55(1年以上前)

Α&ΩUさん
やっぱり無いですか。。。
情報を探してみたのですが、見つけれませんでしたので、確信を得るために質問いたしました。

書込番号:10570306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/04 21:08(1年以上前)

 iPodDockとWM-PORTは当然互換性はないわけですが、再生機がline入力を持っていればWalkmanの出力へつなぎ音楽の再生は出来ると思います。

 Walkmanのシェアを飛躍的に上げる裏技としては@iPodDockを搭載するAiPodDockとWM-PORTの変換アダプターを発売すると言う方法があるかと思いますが、SONYのプライドが許さないか、ライセンサーとしてAppleが許可しない可能性が高そうです。

 サードパーティに変換アダプターを作らせるのも方法でしょうか?。

書込番号:10578386

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/14 23:46(1年以上前)

私もBOSE SOUNDDOCK S2を持ってますがX1060だとvol30(MAX?)にしないと十分な音量が取れませんでした。JBLでもLINE INは同じ、代用としてなら十分かと思います。Lineケーブルにつながった本体がリモコンみたいですw

書込番号:10632626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング