『良いけど、超高いですねー。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『良いけど、超高いですねー。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

良いけど、超高いですねー。

2010/01/10 22:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:169件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度2

お年玉で買いましたが、4万円も使っちゃいました。
かっこいいし、音もぜんぜんiPodとちがいますねぇ。
ワンセグも見れるし、ラジオも聞けるので不便は無いですが、もうお年玉は残って無いです。
結構良い買い物しました。もしかしたら次は同じ値段で64GBとか出るんでしょうねぇ。

書込番号:10763884

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2010/01/11 00:46(1年以上前)

で、質問は何?

書込番号:10764930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/11 02:13(1年以上前)

これは質問ではなく『独り言』だから、ブログでも作ってそっちで書いてよ。

書込番号:10765285

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2010/01/11 12:12(1年以上前)

で、なんで星2つの評価よ?支離滅裂?

書込番号:10766761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/11 17:02(1年以上前)

まぁまぁお年玉で買うようなお子様なのですから、
許してやってくださいな。

書込番号:10768032

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング