『ジャケット(jpg)表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『ジャケット(jpg)表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ジャケット(jpg)表示

2010/03/13 20:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:97件

ドラック&ドロップを主に使おうとかんがえています。
sonyのホームページの説明の中に以下の注意書きがありますが、ドラック&ドロップではジャケットの転送はできないのでしょうか?
また、ジャケットをアルバム単位にフォルダに格納していますが、再生時やアルバムの選択に表示しないのでしょうか?
どうも今ひとつ、ドラック&ドロップで転送した内容についての振舞いがわからないので教えてください。

* ジャケット写真の転送など、すべての機能をサポートしているわけではありません。

書込番号:11080373

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/03/13 21:45(1年以上前)

MP3など汎用のファイルフォーマットで、ファイル情報(タグ)にジャケットが埋め込まれたものは、D&Dで転送してもジャケット写真が反映されます。
ファイルフォーマットでジャケット写真のファイル情報を持てないものは、D&Dでは反映できません。

書込番号:11080703

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/13 22:43(1年以上前)

>ジャケットをアルバム単位にフォルダに格納していますが、再生時やアルバムの選択に表示しないのでしょうか?

格納しているだけではダメで、
楽曲ファイルに埋め込む作業を行わないと反映されません。
tag編集ソフト等を使って埋め込んで下さい。iTunesを使っても良いです。

書込番号:11081073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2010/03/14 00:08(1年以上前)

毒舌じじいさん
合点承知!承知の助〜♪ さん

ご回答ありがとうございます。

ついでで申し訳ありませんが、ご存知でしたら教えてください。

私の持っているソースの大半は、wmaファイルです。
これにジャケットを埋め込むことはできるのでしょうか?
また、お勧めのソフトはありますでしょうか?

一から、CDをエンコードする気力がありません。
もし簡単にできるソフトをご存知でしたら、お願いします。

書込番号:11081638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/14 02:32(1年以上前)

>私の持っているソースの大半は、wmaファイルです。
>これにジャケットを埋め込むことはできるのでしょうか?

私が使っているMP3Tagと言うソフトは出来ます。
色々な機能が組み込まれていますが、
ジャケットの埋め込みのみだったら簡単です。

>一から、CDをエンコードする気力がありません。
>もし簡単にできるソフトをご存知でしたら、お願いします。

私はMP3で7500曲くらい持っていますが、
ここまで来ると、全てを再エンコードする気は起きません。
一度限りのエンコードと言うことで、高音質のMP3ファイルを作っています。
汎用性が一番高いコーデックがMP3だから、今後のことも考えてMP3にしましたけどね。
ネット上には、色々なエンコード方法が公開されていますから、
少しでも興味が有るのなら、調べてみて下さい。

書込番号:11082195

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2010/03/14 09:14(1年以上前)

合点承知!承知の助〜♪さん

精しい情報ありがとうございます。
ちなみに、もしこの機種を使っていたら教えてください。
D&Dでコピー後って、本体の表示画面はどんな表示になりますか?
DIR tree? IDタグベース?

書込番号:11082820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2010/03/14 10:47(1年以上前)

すみません。
入力ミスです。

精しい → 詳しい

書込番号:11083196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/14 21:22(1年以上前)

私はこの機種は使っていません。
表示画面は、X-アプリで転送しても、D&Dで取り込んでも同じだと思う。

それよりも、
スレ主さんは、X-アプリを使って転送した方が良いです。
D&Dで取り込んで、ウォークマンに反映させるには、
楽曲ファイルをある程度仕上げておく必要が有ります。
スレ主さんは、そこまで出来ていないようなので、
D&Dは避けた方が良いと思う。難しくはないんですけどね。

書込番号:11085829

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング