『大容量』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『大容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

大容量

2010/05/15 17:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 弁慶様さん
クチコミ投稿数:34件

この商品はとても大容量で使いこなせる気がしないのですが、もしかしてこれを使っている方はWAVEで音楽を取り込んでいらっしゃるのでしょうか?

書込番号:11363715

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/05/15 17:24(1年以上前)

一般的にCDから取り込みします。

書込番号:11363734

ナイスクチコミ!0


yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件

2010/05/15 18:01(1年以上前)

sonyには64GBも存在しますので、特に驚く容量では有りません。
高音質狙いで非圧縮運用の方も多いと思いますし、通勤時用にビデオをお出掛け転送すると直ぐに容量一杯になりますよ。
そろそろモデルチェンジでしょうし、もっと大容量化すると思います。

書込番号:11363855

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/05/15 19:59(1年以上前)

ビデオ(動画)も考えれば容量は少ないと思いませんか?

書込番号:11364230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/15 21:03(1年以上前)

使いこなそうと思えば使いこなせます。
スレ主さんがその気になればね。
この機種にWAVで取り込んでいる人は、
音楽を沢山入れる事は考えていないでしょうから、
入れ替えで対応しているはずです。

書込番号:11364487

ナイスクチコミ!2


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/05/15 22:44(1年以上前)

別に32GBを埋めなくてもいいんですけど。

書込番号:11365021

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング