『この機種について教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『この機種について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種について教えてください

2010/07/06 22:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

すみません、こういった機種はまるで詳しくなくて、
ちんぷんかんぷんの私に教えて頂きたいのですが・・m(。≧Д≦。)m

この機種はCDからダビングする以外にネットからダウンロードして(そういうサイトから曲を購入して)聴いたり出来るものなのでしょうか??
iPodと同じような使い方ができる機種と考えていいのでしょうか?
iPodより音が良いこちらが欲しいのですが・・・。

書込番号:11592993

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/07/06 22:50(1年以上前)

>この機種はCDからダビングする以外にネットからダウンロードして(そういうサイトから曲を購入して)聴いたり出来るものなのでしょうか??
こういうサイトがあります。
http://mora.jp/
あとはこのへんを参考にしてください。
http://www.sony.jp/walkman/software/music/index.html

>iPodと同じような使い方ができる機種と考えていいのでしょうか?
音楽を聴くだけなら同じと言えるけど、音楽以外の機能ならiPodのが優れてると思いますよ。
Touchに関して言えばアプリが大量にありますし。

書込番号:11593189

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件

2010/07/06 23:53(1年以上前)

kanekyoさん 

本当にど素人の質問でレスいただき恐縮です。
ご親切にどうも有難うございます。

こういうサイトも知りませんでしたので感謝です。


>音楽を聴くだけなら同じと言えるけど、音楽以外の機能ならiPodのが優れてると思いますよ。
>Touchに関して言えばアプリが大量にありますし。

なるほど・・・
ホントに音楽だけ聴けたらいいと思ってます。
なんとなくわからないままiPodを試聴したのですが、
音が、あまりよくない印象でしたので使い方がわかれば、この機種にしようかなって感じです。

書込番号:11593615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/07/07 00:46(1年以上前)

>>この機種はCDからダビングする以外にネットからダウンロードして(そういうサイトから曲を購入して)聴いたり出来るものなのでしょうか??
iPodと同じような使い方ができる機種と考えていいのでしょうか?
iPodより音が良いこちらが欲しいのですが・・・。

CDから取り込むのもいいし、ネットで音楽を買ってDLするのもOK。
iPodtouchと同じ使い方したいならやめておいたほうがいい。ネットの能力も低いし、あくまでおまけ。

書込番号:11593862

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2010/07/08 22:22(1年以上前)

どうも教えていただき有難うございました。

>iPodtouchと同じ使い方したいならやめておいたほうがいい。ネットの能力も低いし、あくまでおまけ。

Let'snote大好きさん、 
そうなのですか・・純粋に良い音質で曲を聴けたら良いなって感じでネットは重視していないのでウォークマンかな、って思います。

と言う事で自分なりに少し勉強してから
ちょっと時間があり今日夕方、実物を触って見てきました。

で、もう1つのA840シリーズ♪

これが気に入ってしまったのですO(≧▽≦)
音の質は全く変わらないこと、コンパクトで必要な機能があること、
などを考え迷った結果、A840に決めました。

どうもレス有難うございました。

書込番号:11601130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/07/08 22:31(1年以上前)

>>音の質は全く変わらないこと、コンパクトで必要な機能があること、
などを考え迷った結果、A840に決めました。

私もA840です。
これにiPodtouchの組み合わせ。

書込番号:11601183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2010/07/10 11:17(1年以上前)

レスどうも有難うございました。

で、板違いになってしまいましたが・・結局気に入ったのでA840シリーズの32Gを買いましたo(^▽^)o 
やっぱウォークマン、音良いですね! 


書込番号:11607150

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング