『対応のacアダプタ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『対応のacアダプタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

対応のacアダプタ

2010/09/30 02:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 komebaさん
クチコミ投稿数:8件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

こちらの商品対応のacアダプタってどのメーカーからどれくらい出ているのでしょうか。
sonyのhpでは生産終了になったものばかりが載っていたのと、こちらの口コミでs508uというのを見掛けましたが結構嵩張りそうなので、もっと他にあればと思い質問させて頂きました。

私の見落としで内容が重複していれば申し訳ないのでご回答頂かなくて結構です。

書込番号:11989394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/09/30 04:30(1年以上前)

自分は、付属のUSBケーブルにて充電しています。ACアダプタを購入は考えた事はないですね。

書込番号:11989476

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/09/30 07:08(1年以上前)

エレコムあたりから出てます。

書込番号:11989648

ナイスクチコミ!1


スレ主 komebaさん
クチコミ投稿数:8件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2010/09/30 13:50(1年以上前)

きらきらアフロさん
ご回答有難うございます。
そうですか…パソコン1台を家族皆で使っていてしかも3人がミュージックプレイヤーを持っているとなかなか充電しにくい環境に感じます。

毒舌じじいさん
エレコムのhpも見てみたのですが対応機種等の詳細が載っていなくてわかりませんでした。見方が悪かったのかも知れませんが。
ご回答有難うございます。

書込番号:11990944

ナイスクチコミ!0


toproad50さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:58件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度4

2010/09/30 15:24(1年以上前)

komebaさん、こんにちは。

sonyのホームページにいくつか種類がありますが、これではダメですか?
http://www.sony.jp/walkman/lineup/ac_adaptor.html
(AC-NWUM60やAC-U501ADは現在も生産中です)

AC-NWUM60は、家電量販店でも見かけますよ。
大きさはAC-S508Uよりかなりコンパクトです。

書込番号:11991242

ナイスクチコミ!1


スレ主 komebaさん
クチコミ投稿数:8件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2010/10/01 01:20(1年以上前)

toproad50さん
ご回答有難うございます。
URLにアクセスしてみましたが表示できないと出てしまいました↓↓
AC-NWUM60の購入を検討したいと思います!!

書込番号:11994153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/04 13:48(1年以上前)

komebaさん こんにちは。

もう購入されたでしょうか?
私は機能的に変わらないと思ったので下記の安い製品(SONY純正品2480円に
対して社外品980円)を1年以上使っています。私のは白色です。
確かヨドバシの店頭で購入したと記憶しています。ご参考までに。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000726449/index.html

書込番号:12009983

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/04 13:59(1年以上前)

社外品で構わないのなら、レンタルショップのツタヤでも売っています。

書込番号:12010011

ナイスクチコミ!0


スレ主 komebaさん
クチコミ投稿数:8件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2010/10/05 15:06(1年以上前)

kenkenさん
ご回答頂き有難うございました。先日購入してしまいました↓↓殆ど変わらないので安い方を購入したかったです。運が悪かったという事で諦めますが…有難うございました。

100もの扉さん
ご回答頂き有難うございました。色々なところで売っているのですね。

書込番号:12014959

ナイスクチコミ!0


スレ主 komebaさん
クチコミ投稿数:8件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2010/10/05 15:08(1年以上前)

購入済みでしたが良い情報だと思った為ベストアンサーとさせて頂きました。

書込番号:12014966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/06 15:05(1年以上前)

komebaさん こんにちは。

Goodアンサーまでありがとうございます。何か逆に損した気分にさせてしまい
申し訳ないです。。。

何はともあれ製品自体はとても満足いくものなのでお互い高音質ライフを満喫
しましょう!!

書込番号:12019263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング