『Xシリーズ 販売終了みたいですが・・・新型でるのですか??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『Xシリーズ 販売終了みたいですが・・・新型でるのですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 shoo4390さん
クチコミ投稿数:89件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

Xシリーズ 販売終了みたいですが・・・新たにXシリーズ新型でるのですか??

もしでるならなにが追加機能でモデルチェンジになるのかな?
ただの32が64とかになるだけですかね・・・??
でるなら12月かなぁ

詳しい方お願いします

私ももちろん 今1060の限定品使用ユーザーです
今でも満足していますが新型がでるなら買い替えも考えたいです^^

書込番号:12255466

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/11/22 14:32(1年以上前)

仮に新型がでるなら薄型、軽量化して欲しいです。そして、サイド面のガタガタ型と全体的にプラスチッキーなのは勘弁。


書込番号:12255588

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2010/11/22 16:54(1年以上前)

まだ正式に発表されていません。ウォークマンの新製品の発表は9月15日だけとは限りません。3月にもなる可能性がありますし、5月になる可能性もあります。

書込番号:12256111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/22 21:38(1年以上前)

Xシリーズはウォークマン30周年記念モデルで、
通常のモデルとは位置づけが違うようなので、これはこれで終了かもしれない。
レギュラーのA、S、Eシリーズはそのまま継続して、
9年後の40周年にまた新シリーズ限定モデルとかで出してくるかもよ。
DAPは、機能としてはもう頭打ちみたいなので、
その頃にはどうなっているのかはわからないけどね。

書込番号:12257673

ナイスクチコミ!2


スレ主 shoo4390さん
クチコミ投稿数:89件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2010/11/22 21:47(1年以上前)

俺個人的にはでてほしくないなぁー
記念でだされた最高峰Xシリーズと位置付けなものだからなお5年くらいは出してほしくない・・・
でないと30周記念も価値もないかなね^^

でうなることやら^^

書込番号:12257740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:17件

2010/11/22 21:56(1年以上前)

ずいぶんともやもやした質問だなー

書込番号:12257812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2010/11/23 17:04(1年以上前)

サムソンのgalaxyplayerみたいなの出して欲しいです。
galaxyplayerはgalaxy Sから電話機能とって小型化させたような感じです。

書込番号:12262545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング