『本体ソフトのアップデート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『本体ソフトのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本体ソフトのアップデート

2010/12/09 23:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 MyFriendさん
クチコミ投稿数:254件

本日、本体ソフトのアップデートプログラムが公開されています。
http://www.sony.jp/walkman/info/20101209.html

その注意事項なんですが、
「アップグレードプログラムの実行前に、対象製品本体に記録されて
いる全ての楽曲、およびデータファイルをお手持ちの機器に転送*して
おくことをお勧めいたします。
*パソコンへの転送、(中略)ブルーレイディスクレコーダーへの
「おかえり転送」 をお願いいたします。」
でないと、
「楽曲やデータファイルが失われる可能性があります。」
ということです。

このお手持ちの機器って、ブルーレイディスクレコーダー?
それともパソコンでオッケー?

書込番号:12344765

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/12/10 07:58(1年以上前)

そりゃPCから入れたデータはPCでバックアップして、ブルーレイでお出かけ転送したものは、ブルーレイにデータを戻せ。と言うことですよ。
音楽データはブルーレイにはバックアップ出来ないし、お出かけ転送はPCに入れられないでしょう?

書込番号:12345577

ナイスクチコミ!1


スレ主 MyFriendさん
クチコミ投稿数:254件

2010/12/10 22:19(1年以上前)

毒舌じじいさん

レスありがとうございます。
ここの常連さんたち「分かる人」には何でもない、
単純な説明なのですが、分からない人には分から
ない説明だと思うのです。

悪文のパターンの一つとして、教材に採用しよう
かと。

それはそれとして、Xアプリの方こそ何とかして
欲しいと思うのは私だけでしょうか。

書込番号:12348450

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/12/10 22:52(1年以上前)

まぁ曲の管理と転送手段と割りきれば、腹も立ちませんが、何かを期待すると期待はずれになりますね。
ただ、じゃiTunesが言われているほど便利か?と言うと、ドングリの背比べですね。

ドラッグ&ドロップ出来るだけでも、iPodよりちょっとだけマシです。

書込番号:12348640

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 MyFriendさん
クチコミ投稿数:254件

2010/12/20 10:44(1年以上前)

毒舌じじいさん

いつも有益な情報ありがとうございます。

iTunesはドラッグ&ドロップ出来ないんですか!
知りませんでした・・・

書込番号:12393831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング