『寿命について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『寿命について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 寿命について

2010/12/11 20:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:19件

バッテリーの寿命は充電の回数というのは本当でしょうか?500回くらい充電したら寿命って聞いたんですが。曲の入れ替えをする時、充電状態になるから、よくパソコンに繋ぐとバッテリーの減りは早くなりますか?

書込番号:12352648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/12/11 20:41(1年以上前)

メーカー保障期間くらいは持つと思うよ。

書込番号:12352783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:52件

2010/12/11 22:20(1年以上前)

早くなると思う
そこまで神経質にならなくてもいいけど、充電ついでに曲の入れ替えするのがベスト

書込番号:12353372

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/12/12 12:10(1年以上前)

リチウムバテリーの特徴は、追加充電しても寿命への影響が少ないことです。
充電500回寿命の意味は、フル充電を500回までできるという意味で、たとえば90%の残量があるバッテリーを充電すうると、0.1回充電したという計算になります。
なので、PCに差して充電状態になる事をあまり危惧する必要はありません。

書込番号:12355700

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:26件

2011/01/22 22:53(1年以上前)

いま900シリーズとこの1000シリーズを使ってますがバッテリーは1000の方が長く持てています。最近900の方がすぐバッテリー切れをするのでバッテリー交換に出しました。そんなに長期間使ってもなく頻繁に充放電を繰り返したわけでもないのです。

どうも 元々バッテリーの出来が悪かったのだと思います。携帯にしてもたまに不調なものにあたる場合があり不運というしかありません。

あまり充放電500回を信用しない方が良いと思います。
それはそれとして早くも1000シリーズは生産終了となっています。なんじゃこりゃです。

書込番号:12547178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング