『「make.believe」より「It's a Sony」』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『「make.believe」より「It's a Sony」』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

「make.believe」より「It's a Sony」

2010/12/19 16:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:320件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

製品付属のノイズキャンセリングヘッドフォンが断線したので、家電量販店に購入に行ったら、Aシリーズのヘッドフォンばかりで、Xシリーズのものがありませんでした。生産完了品ですし、Aシリーズの方が共通に使える機種が多いので店頭に多いのは仕方ないのかもしれませんが、発売当時「最高峰」という謳い文句に違わぬ音に惚れて買った身としてはとても寂しい感じがしました。A-918を手放してX-1060を購入したので尚更そう感じました。
「最高峰」の製品にこだわって買った人は少なからず居ると思いますので、Xの付属品も店頭に置いてもらえると嬉しいなあと感じました。
私は音に関しては「make.believe」より「It's a Sony」の本気とプライドを信じて買う古い人間です。
次の最高峰に期待しています。
※幸いヘッドフォンについては注文して購入することが出来ました。

書込番号:12390317

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/12/19 20:29(1年以上前)

生産終了になった機種のオプションの在庫を置くかどうかは、メーカーの姿勢じゃなくて量販店の姿勢だと思うけど、、
それと、古い機種のオプションを置けと言われても、回転悪けりゃ店もやってられないだろうし、それと、じゃどのくらい古い機種まで置けが良いのよ?という難しい問題もあろう亜kと思います。
あと、Sonyの場合には、生産終了になったオプションは、サービスセンターで購入か、あるいは量販店等でパーツとして購入する事になります。

書込番号:12391285

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:320件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2010/12/23 01:01(1年以上前)

>>生産終了になった機種のオプションの在庫を置くかどうかは、メーカーの姿勢じゃなくて量販店の姿勢だと思うけど
そうなんでしょうね。

書込番号:12406069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/02/07 16:17(1年以上前)

MDR-NWNC33でもXシリーズで使えるらしいです。
僕は両方持っていないので保障はしませんが…

書込番号:12619586

ナイスクチコミ!0


亀浦さん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:8件 NW-X1060 [32GB]の満足度4

2011/02/28 19:10(1年以上前)

私も注文した口です。
イヤフォンをドアに挟んでしまって線が見えて、片側が聞こえなくなりました。
4000円くらいの自分としては、”高い”と思うイヤフォンを買い求めたのですが
長時間装着すると耳が痛くなるし、NCが使えないのが気に食わず
Sonyに連絡したら、翌日着払いで届きました。
税込み 5229円 + 送料でした
電気店から注文すれば、多分送料はサービスしてくれるようです。

書込番号:12720846

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/02/28 20:29(1年以上前)

イッツアソニーは、これはソニーの製品です、という意味。
このサウンドロゴが使われていた頃は、ソニーを選んでいれば間違いないという自信と信頼があった。
しかしそれが、不良品を売っても直してやればよいという慢心を生み、グループ企業の保全を第一に客の利便性を無視した製品を売り出し、名実共に業界トップだった携帯音楽プレイヤーの地位をあっさりと後発企業に明け渡した。

客をないがしろにしていること隠しもしない傲慢が、屋台骨を傾かせた。
大株主の盛田家からの資金援助も虚しく、外資に助けを求めて遂にソニーは外資系に。
盛田家は家業を売りに出し、ソニーで開けた穴埋めをした。
そしてコーポレートコピーは、信頼を(再び)作る、に変わった。

傲れるソニー久しからずのお粗末な一幕。

書込番号:12721169

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング