『今度こそ後継機種?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『今度こそ後継機種?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

今度こそ後継機種?

2012/07/18 21:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

今度こそ後継機種が出たのでしょうか?こんな記事を見つけましたが、日本は発売しないのでしょうか?期待していますが…。出るようであれば購入したいです。

http://juggly.cn/archives/66111.html

書込番号:14825177

ナイスクチコミ!0


返信する
MyFriendさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/19 08:20(1年以上前)

大きさがグッドですね。
日本でもぜひ出して欲しい!

書込番号:14826888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件

2012/07/19 20:15(1年以上前)

確かに、大きさはいいですよね〜!日本で発売しないか、期待してます。

書込番号:14828813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2012/08/01 23:00(1年以上前)

Xシリーズの後継ではなく、アンドロイド
Zシリーズの軽量普及版みたいです。

Xシリーズの後継は以下のスペックがいいな。
DSDフォーマット提唱メーカのSONYの意地を見せて欲しい。
DSD対応済みのS-Masterも機能省略無しで搭載して、
外部出力はHDMI端子でお願いします。

iBasso Audio「HDP-R10」に負けないで!
5万円なら即ポチリます。

------------
アンプ:S-Master PRO
再 生:DSD(5.6/2.8MHz)、WAV(24bit192kHz)、FLAC対応
メモリ:128GBモデルラインナップ
出 力:I2Sデジタルアウト端子(HDMI)
------------

書込番号:14885060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件

2012/08/02 21:53(1年以上前)

そうですか。Xシリーズではないのですね!でも雰囲気はXに似ていますので買っちゃうかもしれません情報ありがとうございます。

書込番号:14888599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/30 16:12(1年以上前)


後続機、出ないでしょうねSony渾身の作って感じで「X1060」私も持っています


10月頃の新商品発表待たずに

iBasso Audio「HDP-R10」買いました「16:00〜18:00」配達でもうじき届くでしょう

書込番号:14999446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件

2012/09/03 01:18(1年以上前)

こんどはコンデジださん、こんばんは。そうですね!多分、新製品は出ないでしょうねHDP-R10とはどんな感じのものなのでしょうか?私も買い替え検討中なのですが…。

書込番号:15015266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/03 12:56(1年以上前)

こちらを参考に

http://review.kakaku.com/review/K0000403293/

私の総合採点は2です、でも音質は5で文句なし

でもウオークマンも音質は5です総合採点では4かな

書込番号:15016540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件

2012/10/20 23:39(1年以上前)

10月発表されました。もう、今度こそでしょうか…。期待します!後継機種でしょうか?

http://juggly.cn/archives/73274.html

書込番号:15231352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング