『吉田カバン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『吉田カバン』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

吉田カバン

2009/04/18 20:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

この製品をソニースタイルで買ったら吉田カバン製のポーチがどうのこうの
言ってるじゃないですか
それってソニースタイルで買ったら無料でポーチが付いてくるんでしたっけ?

書込番号:9412993

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2009/04/18 20:57(1年以上前)

ご自分でソニースタイルをご覧になれば、返事を待ったりしなくても一目瞭然ですよ。

書込番号:9413040

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:240件

2009/04/18 21:11(1年以上前)

いかがいたすさん返信ありがとうございます
ソニースタイルのページには詳しくは載ってなかったけど割引でとあったので
買うことはまちがいなさそうですね
でも割引ということはソニースタイルで買わなくても市販されるってことでしょうか?

書込番号:9413126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2009/04/18 21:22(1年以上前)

あっ、すみません
調べたらありました、単品で4980円みたいですね
ウォークマンaシリーズにちょうどいいかもしれません
でも市販するとは思いませんでした aシリーズのときは市販しなかったのに....
かなり使いやすそうですね!!

書込番号:9413197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング