『iPod touchとこの機種』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『iPod touchとこの機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPod touchとこの機種

2009/04/20 20:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 kazuti008さん
クチコミ投稿数:115件

iPod touchとこの機種、はっきりいってどちらの機種のほうがよいでしょうか?iPodのほうはedionとかでは保証がつかないし、ワンセグ見れないし・・・。

書込番号:9422913

ナイスクチコミ!0


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/04/20 20:44(1年以上前)

>iPod touchとこの機種、はっきりいってどちらの機種のほうがよいでしょうか?
無茶な質問はしないでください。
なぜMP3プレイヤーがこの世の中に物凄い数の種類の機種を各社出しているのか考えたことありますか?
別にMP3プレイヤーに限った話ではなく車でも洋服でもなんでもいいんですが。

製品に何を求めるのか項目をピックアップして紙に書き出してみましょう。
それに優先度を割り当てていけばおのずと自分にはどちらの製品が適しているか見えてくるはずです。

書込番号:9423132

ナイスクチコミ!1


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/04/20 20:46(1年以上前)

ついさっき他のスレで書いたことを引用すると・・・
>>ただ、アプリが増やせるという点ではtouchがかなり大きくリードしていると思います。
対応フォーマットの多さ・音質・ワンセグ・ラジオという点ではウォークマンがリードしていて、正直自分にマッチしているのですが、今の若い人は対応フォーマットなんかこだわりませんし、音質にこだわらないから MP3などの圧縮フォーマットをつかっている、ワンセグなんか携帯についてるしラジオなんて車で聞けば十分と全部フォローできてしまうので、今の若い人たちにマッチしているのはtouchでしょうね。

ってカンジでしょうか。ホント引用しただけなんで流れがおかしいですが・・・

書込番号:9423156

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/04/20 20:56(1年以上前)

それは自分が魅力に感じる機能が多い方を選べばいい。

書込番号:9423230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/04/23 17:06(1年以上前)

全然無茶な質問じゃないでしょ。
ド素人的な質問だからってなめすぎでしょ。

書込番号:9436709

ナイスクチコミ!1


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/04/23 17:30(1年以上前)

どう考えても無茶でしょ?
スレ主さんの趣味志向が分からない私達がスレ主さんにどちらが適しているのかどう答えるっていうんですか?
スレ主さんの趣味志向を完全無視で自分がこっちの機種が好きだからこっちがいいよ!
みたいな無責任な薦め方は私はしたくない。
私は嫌いじゃないけど、もしそうなら某SONY信者さまと一緒になっちゃう。

もしかしてDon't look back in angerさんは凄腕のエスパーさんなんですかね?
仮にそうだったとしたら実に羨ましい。

>ド素人的な質問だからってなめすぎでしょ。
スレ主さんはどのように選んだらいいか方法が分からないようだから
ちゃんと製品選び方法のアドバイスも記載している。

書込番号:9436791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング