『追加された機能 削除された機能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『追加された機能 削除された機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

追加された機能 削除された機能

2009/04/21 11:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 @kayさん
クチコミ投稿数:39件

題名どうりの質問です。
どうやら噂ではおまかせちゃんねるや自動☆評価などの機能が削除されているようです。

ほかにもホットモックをさわってみて感じたこととかありますか?

書込番号:9426094

ナイスクチコミ!0


返信する
y_k_aszさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/21 20:02(1年以上前)

おまかせチャンネルは製品発表後のアップデートで対応しますから心配しなくても大丈夫ですよ。

☆評価はD&Dの都合上、削除されたのは仕方ないですね。

書込番号:9427813

Goodアンサーナイスクチコミ!1


-takuman-さん
クチコミ投稿数:7件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/04/21 22:13(1年以上前)

いつ頃アップデートされるかご存知ですか??

書込番号:9428691

ナイスクチコミ!0


スレ主 @kayさん
クチコミ投稿数:39件

2009/04/22 10:44(1年以上前)

アップデートで追加はうれしいですね。
おまかせちゃんねるついかだけなら発売後1ヶ月くらいが目安でしょうか?

☆評価非搭載は悲しいですね。今までのようにベイシックモード(?)とアドバンスモード(?)のように二つのうちから選べるようにはできなかったのでしょうか?

書込番号:9430912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング