『皆さんは届きましたか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『皆さんは届きましたか』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんは届きましたか

2009/04/26 23:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 SONY-MORAさん
クチコミ投稿数:49件

NW-X1060(赤)を4/15にSONY STYLE で予約したのですが
いまだに届きません。
SONY STYLEにて確認したところ、4/末になっていました。
量販店では発売日の前日にはすでに販売しているのに
どうなってんでしょう。
ほかにSONY STYLEで購入された方は、すでにとどいていますか?
ご回答ねがいます。

書込番号:9453605

ナイスクチコミ!0


返信する
とぉいさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/26 23:53(1年以上前)

ソニスタアイスブラックが4月下旬で30日に発送となってました。

書込番号:9453651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/27 00:19(1年以上前)

私もまだ届いていません。
アイスブラックを20日に発注しました。予定では4月下旬になってます。

書込番号:9453797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度2

2009/04/27 01:06(1年以上前)

自分もソニースタイルさんで買おうと思い、発表後2回ほど店頭に足を運び納期や
予約が出来るかなど聞いてみたのですが、分からないそうでむにゃむにゃした
お返事ばかりでした。納期は難しいにせよ予約可否についての返答も難しい何か事情が?
スタッフさんにも情報が入って来なくて、現場も混乱しているのでしょうか...

量販店さんが先に発売しちゃったりするんですね。
記念すべき機種だと(勝手に)思っているのに、グダグダな販売開始で
少し気分が盛り下がっちゃうような気がしました。
せっかくの機会なのにもったいないな〜

自分は購入希望が普通の黒だった事もあり、結局量販店で購入することにしました。
神戸のセイデンさんで47800円に10%のポイント。
それに神戸の地域振興券(で良いのかな) "こうべ買っ得商品券"とやらを使用。
ポイント引けば38000くらいで買えた事になるはず。

この地域振興券10000円で11000円分の買い物が出来ます。
一人50000円(55000円分)まで使えますので
ちょうど今回の買い物に良かったです。
他府県の方もOKとのことでしたので、近県の方は良かったらどうぞ。
皆様のウォークマンの1割は僕たち神戸市民の血税で支払わせていただきます!
蛇レス且つ駄レスすみません。長々失礼いたしました。

書込番号:9454013

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件 NW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/04/27 03:20(1年以上前)

私も16日にアイスブラックを予約して音沙汰なしですね。
人によっては発売日前に届いてるみたいですし・・
限定色じゃないのなら発売2日前に販売してましたし・・

私は発売日が休日だったので梱包など色々準備する人がお休みしてたと判断して気長に待ってますw

今日発送状況のステータスが変わらなかったらクレームの一本でも入れてやろうかと・・・

書込番号:9454276

ナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件

2009/04/27 16:45(1年以上前)

NW-X1060(赤)を4/15にSONY STYLE で予約して23日に届きました。

書込番号:9456107

ナイスクチコミ!0


-takuman-さん
クチコミ投稿数:7件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/04/27 16:48(1年以上前)

17日にアイスブラックを注文しました〜
予定では30日に届くらしいです。遅い!!

書込番号:9456115

ナイスクチコミ!0


sakumabさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/27 20:40(1年以上前)

羨ましいです・・・
昨日SONY STYLEでアイスブラックを注文しようとしたところ、入荷未定で予約もできず・・・
もう再販はないんですかね?とりあえずブラックで我慢します。。。

書込番号:9457009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/04/27 20:45(1年以上前)

先ほどこんなメールが来ました。。。。

お客様にご注文いただきました“ウォークマン”Xシリーズ『NW-X1060/アイ
 スブラック』の生産に遅れが生じております。これにともない、ご案内して
 おりましたお届け日に商品をお届けすることができなくなりました。
 ご迷惑をおかけすることとなりまして大変申し訳ございません。
 つきましては、お客様へのお届け日が確定した時点で、改めてメールにてご
 案内いたします。

書込番号:9457031

ナイスクチコミ!0


kenshin1さん
クチコミ投稿数:189件

2009/04/27 20:59(1年以上前)

再販がないって事あるんですか・・・?
黒でも良いけど側面の石みたいな触感が・・・・。
アイスブラックの為に定額給付金クーポン買ったのに.....

書込番号:9457127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2009/04/27 21:12(1年以上前)

私も今日ソニスタから延期のメールをもらって悲しんでますが再販がないといことはないでしょう。A-919とかのアイスブラックは発売から結構たっても売ってましたから。おそらく今は予想以上に注文が殺到してしていて一時的に注文を受けてないのだと思います。

書込番号:9457217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/04/27 21:33(1年以上前)

流石に再販ないのはないでしょ。焦りすぎ。
メーカーは、相当喜んでじゃんじゃん作れ的な流れでやってると思うし、
下請けも朝も早い時間から今からもっと遅い時間までバンバンプレスと塗装して特需に沸いてると思う。

全く心配しなくていいよ。再販なしに関しては。

書込番号:9457344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/04/27 22:03(1年以上前)

アイスブラックそんなに生産がおいついてないんですか、まあ結構力が入ってる感じですからね。私も給付金キャンペーンでいざ注文しようとしたら未定になってましてショックを受けました。

書込番号:9457539

ナイスクチコミ!0


スレ主 SONY-MORAさん
クチコミ投稿数:49件

2009/04/29 01:26(1年以上前)

いつの間にか書き込みがこんなに入っていました。
昨日は徹夜だったため、書き込みが見れませんでした。
先ほどメールを見てみたら、ようやく発送されたとのことです。
アイスブラックの件もメールで見ましたが、全体的に遅れが出ている見たいですね。

購入する場合は、量販店のほうがいいかもしれませんね。

書込番号:9463737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング