『アイスブラック生産遅延』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『アイスブラック生産遅延』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

アイスブラック生産遅延

2009/04/27 23:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 とぉいさん
クチコミ投稿数:193件

という内容のメールが来て、納期は後日メールで再連絡とのこと・・・
連休前には届くと思っていたんですが・・・
注文は21日くらいで納品は30日の予定でしたが・・・

どうせ遅れるなら再度注文やり直してクーポン10%+10%ってやつに切り替えてしまうか、買うのやめるか・・・

書込番号:9458183

ナイスクチコミ!1


返信する
COAL SACKさん
クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/28 00:34(1年以上前)

自分は5月上旬着予定でしたが、キャンセルして注文をし直しました。
ヨドバシカメラ42300円+ポイントの条件で買ってしまっても良かったんですが。

書込番号:9458610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/04/28 18:42(1年以上前)

私にも、メールが届きました。
それなのに、今現在のSony Styleでの納期は4/29になっています。

書込番号:9461360

ナイスクチコミ!0


patchunさん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/28 22:29(1年以上前)

キャンセルがあると、一時(瞬間)的に在庫有りの状態になって、
注文が再開され、しかも最短の納期が表示されるのかもしれませんね。

アイスブラックは最近ずっと「入荷未定で」、
ヤマヤマCOMさんがご覧になったのも、丁度上記の状態だったのかもしれません。

NW-X1060/BIに関しては、納期の目安は全くあてにならないと思います。

私も昨日(4/27)に、予約システムに商品お取り置きの連絡がきて、
早速注文したところ、納期が4/29頃と表示されて、
明日にも届くかもと期待していましたが、SonyStyleから直接電話が来て、
「納期は未定」とのことでした。

まあ注文できただけマシと思い、気長に待つことにします。

書込番号:9462610

ナイスクチコミ!0


Marineskさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2009/04/28 23:33(1年以上前)

patchunさん、こんばんは。

私も、アイスブラックの生産が遅れている件、メールが来ました。
自分は、配達日時指定したので4/30ですが、指定しなければ4/29なので、このスレのみなさんと同じ生産待ちの並びにいるのかもしれません。

某掲示板の情報なので信用性には欠けますが、4/16の午前中までの注文は、既にお届け済みの様です。
それ以降は停滞中なので、かなりの数、まだ生産が追いつかないみたいです。
NW-A919のアイスブラックは手作業で磨いていましたが、この機種もやはり手作業で磨く工程があるのでしょうか?

>まあ注文できただけマシと思い、気長に待つことにします。

本当にその通りですね。
ヨドバシ店舗では通常の黒でさえも在庫が全く無い状況を考えると、注文確定の段階ならば幸せだと思います。

書込番号:9463088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/29 00:16(1年以上前)

Marineskさん

>某掲示板の情報なので信用性には欠けますが、4/16の午前中までの注文は、既にお届け済みの様です。

自分が4/14にBIを刻印付きで注文して、4/25に到着しました。
ご参考までに。

書込番号:9463420

ナイスクチコミ!1


saebonさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:6件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/04/29 00:54(1年以上前)

私もご参考までに・・・。
4月14日の23:00過ぎに注文(刻印サービス無し、吉田カバン製モバイルケース、クリアケース同時発注)で、4月23日の11:30頃に全て入荷しました。

書込番号:9463615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2009/04/29 00:55(1年以上前)

他のとこにも書きましたが私は16日の午後三時ごろ注文で入荷待ち状態です。某掲示板を信じるなら、早起きして午前中に注文してればもう手に入っていたのかぁぁぁ!(泣)

書込番号:9463617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング