『別売りケースについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『別売りケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

別売りケースについて

2009/04/28 17:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 sakumabさん
クチコミ投稿数:36件

クリアケース(クリア,ブラックスモーク)とシリコンケースがあるようですが、
皆さんのお薦めはどちらでしょうか?
傷の付きやすさなど使用感を教えて下さい。

書込番号:9461020

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/28 18:20(1年以上前)

敢えて、エレコム製シリコンケース。
安いし、純正と違って無駄にでかいストラップ穴が無い。

書込番号:9461268

ナイスクチコミ!1


saebonさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:6件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/04/29 00:41(1年以上前)

見た目重視であれば、クリアケースをお勧めします。私はアイスブラックにブラックスモークのケースを使用していますが、非常に見栄えが良く気に入っています。ただ、こういった素材なので、シリコンよりも細かい傷は目立ちます。まあ、常に下になる背面に限りますし、そのそも本体保護の為のケースであることを考えれば、全く気になりませんけどね。

書込番号:9463552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/29 22:30(1年以上前)

X1000はただでさえ重いので、少しでも軽いシリコンケースがいいと思います。

エレコムのケースは、ストラップの穴はどこにあるのでしょうか?

http://www2.elecom.co.jp/avd/walkman/case/avd-scsx10/index.asp

写真を見ただけではわかりにくいのですが。

もし、上に付いているのであれば、純正よりいいです。
私は純正を買いましたが、首からさげたとき、ヘッドホンジャックが下向きになり、
どうも具合がよくありません。

書込番号:9468009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/04/30 09:38(1年以上前)

ソニスタで本革ケースと保護シートを
購入して使用しています。
本革ケースはX1060を横にして斜めに支えてくれるので
動画鑑賞には便利な作りで重宝しています。

車内でもダッシュボードにちょこんと乗せて使用してますが
多少荒っぽい運転をしても落下することもありませんでした。
(くれぐれも安全運転をオススメしますw)


X1000シリーズ専用 本革キャリングケース
CKL-NWX1000

書込番号:9469849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/04/30 09:40(1年以上前)

画像のアップに失敗してしまいました(汗

…こんな感じです

書込番号:9469852

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakumabさん
クチコミ投稿数:36件

2009/05/09 15:35(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
皮ケースに惹かれましたが、まだIBの入荷未定とのことなので
色々考えてみます。

書込番号:9517375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング