『アイスブラック注文可能に!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『アイスブラック注文可能に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

アイスブラック注文可能に!

2009/05/01 20:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:268件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

ついにソニスタでアイスブラックが注文再開になりさっそく注文しました。
到着は5月中旬みたいです。

書込番号:9476908

ナイスクチコミ!0


返信する
PRO Duoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件 NW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/05/01 21:55(1年以上前)

自分も今注文してきました。

4月後半は全く注文できなかったので
5月になればと思っていましたが良かった〜
暇なときはソニスタばかり眺めてました(笑)

しかし、今朝はまだ出来なかったのに急ですね

2週間ほどありますが楽しみに待ってようと思います

早くこいこい アイスブラック〜

書込番号:9477259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/01 22:06(1年以上前)

なんで普通より値段が高いアイスブラックを購入する人がほとんどなのでしょうか?
そんなにデザインなどがいいんですか?

書込番号:9477340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/05/01 22:10(1年以上前)

私もひまさえあればソニスタを見てました(笑)
このまま予定通り到着することを願うのみです。

書込番号:9477371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/05/01 23:12(1年以上前)

アイスブラックを買う人がほとんどというわけではないような気がします。
おそらく最近の出荷おくれはアイスブラックのほうが造るのに時間がかかっているからだと思います。ですので全体でみれば私の考えではブラックが一番売れているように思います。
私がアイスブラックを買う理由はブラックなどの横の鉱石のようなのがあまりきにいらなかったのと、限定というのにひかれてです。

書込番号:9477799

ナイスクチコミ!0


PRO Duoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件 NW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/05/01 23:33(1年以上前)

私としては、実際お店で触ってみて側面の鉱石っぽい感じもなかなか良いなと思いました。

でも自分は本体に傷や指紋がつくことがあまり好きではないもので。
一緒にクリアケースの方も買いましたから、開けたらそのままケースに入れます。
今使っているA-808もすぐ入れましたから。
おかげで、今でも新品とあまり変わらないかも(笑)

それに期限切れになりそうなポイントが多くあったので、
どうせソニースタイルで買うなら限定ものかな と思いまして。

値段の差ですけど、ソニスタだとポイントが2500円分付きますから
あまり差はないかな。

乱文 失礼しました。

書込番号:9477920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/05/01 23:52(1年以上前)

ブラックとレッドは、モックアップで見ましたが、ソニースタイルのアイスブラックが気になり、台場のショールームに現物を見に行きました。
高いので迷いましたが、迷った末に19日に刻印ありのアイスブラックを注文しました。
5月14日より、順次出荷開始予定とメールが来たので届くのを待っています。
アイスブラックの展示品は販売店に有りませんが、ショールームが近くにない場合は見ることが出来ないのでしょうか。
全国にあるe-Sony Shopにアイスブラックのモックアップが有れば良さが解るのではないかと思います。

書込番号:9478060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:7件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5 20120101 

2009/05/01 23:55(1年以上前)

私もアイスブラックを注文しました。ソニービルで確認したとき側面の模様がどうも・・・、だったので、少し高いけど気に入ったアイスブラックにしました。
10%割引クーポン利用で47,520円でした。

書込番号:9478081

ナイスクチコミ!0


akasataさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/02 00:30(1年以上前)

今回の通常モデルは結構クセがあるかなあって個人的に思います。
ゴツゴツした質感と、ラメ・・個人的にラメはちょっと・・とおもってて、アイスブラックを見たらそういうのがなかったので、アイスブラックにしました。

書込番号:9478265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング