『有機ELディスプレイについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『有機ELディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

有機ELディスプレイについて

2009/05/02 11:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

これまでのウォークマンは外で使っていたら日光が当たり画面が全く見えませんでした
しかしこの機種は有機ELディスプレイなのでちゃんと日光が当たっても
綺麗に見えますか?

書込番号:9479852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2009/05/02 12:10(1年以上前)

一般的には有機ELの方が日光には弱いはずですが。

書込番号:9479912

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件

2009/05/02 13:20(1年以上前)

えー そうなんですか!
そこは期待しないほうがいいみたいですね

書込番号:9480126

ナイスクチコミ!0


aityさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/02 22:32(1年以上前)

残念ながら、あくまで私個人の感想ですが、有機ELディスプレイがとにかく暗くて、USB同期時にはよく見えなくて充電できたかどうかも分からないくらいです。

映像が引き締まった感じはしますが、色合い、特に人間の肌色の赤みが強過ぎておかしいと感じました。よって千葉県で受信しているワンセグも色合いがおかしい上に輪郭がぼやけていると感じました。

購入前に必ず店頭で確認した方が良いです。できればS739F等の液晶モデルと比べるとより良いと思います。

書込番号:9482269

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2009/05/03 09:21(1年以上前)

aityさん返信ありがとうございます
そうですか やはり完璧な商品なんてつくれないものですね
必ず店頭で確認しないと後で泣くことになるかもしれません

書込番号:9484054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング