『新宿、秋葉原価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『新宿、秋葉原価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

新宿、秋葉原価格情報

2009/05/03 00:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

時間がありましたので新宿、秋葉原の価格をチェックをしてきました。
(5月2日(土)時点での店頭価格です。)
新宿ヨドバシ49800円 17%(黒、赤とも在庫切れ)
新宿ビック48800円 17%(黒、赤とも在庫切れ)
ヨドバシ秋葉49800円 17%(黒、赤とも在庫切れ)
ヤマダ秋葉49800円 17%(在庫未確認)

3日に一部入荷の所もあるようです。

番外ですがアウトレットコーナーを見るために立ち寄った。
ビック立川が48800円 18%(赤のみ在庫有り)
近郊店舗も要注意です。

書込番号:9483098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/03 10:29(1年以上前)

早くもこんなに安くなっているんですね。

関東に住みたい・・・。

書込番号:9484295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/05/03 11:32(1年以上前)

ヨドバシアキバは48,800-(17%)で、今日黒は入荷したようですよ。

自分も買っちゃいました。

書込番号:9484521

ナイスクチコミ!0


しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2009/05/03 12:38(1年以上前)

昨日、LABI池袋で
45800円(18%)で購入しました。
黒は昨日入荷したばかりでまだ若干在庫あるようです。

ちなみにビック池袋は黒は在庫切れで赤のみで
48800円(13%)でした。

書込番号:9484752

ナイスクチコミ!0


redzone37さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/04 01:14(1年以上前)

5/1にラビ1なんばで、47800円のポイント15%で売っていて、在庫ありだったので衝動買いしてしまいました。(店頭は49000円 10%)

A919から録音機能がなくなっていたのは、ちょっとショックでした。
おまかせCHは入れて欲しかった‥‥

書込番号:9488113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング