『プレイステーション3からNW-X1060へ音楽データを移す事は可能?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『プレイステーション3からNW-X1060へ音楽データを移す事は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 -FABULOUS-さん
クチコミ投稿数:212件

-FABULOUS-と言います、宜しくお願いします。

私は今、PS3からPSPのメモリースティックに音楽データを保存して聞いているのですが、持ち運びをするには大きすぎるのでNW-X1060を購入したいと思っています。

そこで気になる事があります、私はパソコンを持っていないのでPS3から音楽データを移す事は可能でしょうか?
移せたとして、パソコンが無いと不便な事や注意点はありますか?

音楽データのタイプ?はAACです。

皆様宜しくお願いします。

書込番号:9500175

ナイスクチコミ!0


返信する
音質命さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/05/06 16:30(1年以上前)


私は、NW-X1050を購入しています。
音楽データを移す事は可能ですよ!
PCを買った時にミュージックというフォルダーをSonicStageで取り込むこともできます。
※SonicStageで本機に転送した場合べつなので注意!
利便性を考慮しますとMP3ですがAACでも問題ありません。
私はATRAC 352kbpsで入れていますよ。

書込番号:9501728

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 -FABULOUS-さん
クチコミ投稿数:212件

2009/05/06 22:23(1年以上前)

音質命さん

返信ありがとうございます。
NW-X1060へ音楽を移す場合もメモリースティックに保存するのと同じように、PS3からコピーを選択すればいいのですか?

音質はAACよりもATRACの方が良いのですか?

書込番号:9503906

ナイスクチコミ!0


音質命さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/05/06 23:25(1年以上前)

>NW-X1060へ音楽を移す場合もメモリースティックに保存するのと同じように、PS3からコピーを選択すればいいのですか?
PSPと同じ方法で問題ありません
>音質はAACよりもATRACの方が良いのですか?
音質はATRACの方が音質劣化が少ないです。
容量もあまり使いません。
ATRACはPSPにも使えますしSONYにはSONYが基本なのですよ!

書込番号:9504442

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 -FABULOUS-さん
クチコミ投稿数:212件

2009/05/07 09:23(1年以上前)

音質命さん

そうなんですか!ありがとうございます。
PS3からデジカメの写真や動画も移す事は可能ですか?

書込番号:9505898

ナイスクチコミ!0


音質命さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/05/07 10:00(1年以上前)

>PS3からデジカメの写真や動画も移す事は可能ですか?
PSStoreでダウンロードしたPV等の動画は保存は出来ますが再生はできませんでした
画像の方はJPGであれば問題ありませんよ!
画像は縦長にすると壁紙にちょうどいいですね。
動画再生はPCソフトの転送で無いと無理なのでしょうね。

書込番号:9505993

ナイスクチコミ!1


スレ主 -FABULOUS-さん
クチコミ投稿数:212件

2009/05/07 10:05(1年以上前)

音質命さん

動画は再生できないんですね(^_^;)
でもPS3から音楽データを移せるので購入しようと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:9506007

ナイスクチコミ!0


音質命さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/05/07 10:30(1年以上前)

どうでもいい話なのですが・・・。
このシリーズの付属イヤホンはPSPでも使えました。
今のところ問題ありませんが規格外の使用なので注意ですが・・・。

書込番号:9506068

ナイスクチコミ!1


スレ主 -FABULOUS-さん
クチコミ投稿数:212件

2009/05/07 17:13(1年以上前)

音質命さん

そうなんですか(^o^)
SONYのイヤホン(MDR-EX3000SL)を持っているのですが、質はNW-X1060の付属の物とどちらが良いかわかりますか?

書込番号:9507284

ナイスクチコミ!0


スレ主 -FABULOUS-さん
クチコミ投稿数:212件

2009/05/07 17:17(1年以上前)

訂正

MDR-EX3000SLではなく
MDR-EX300SLでしたm(__)m

書込番号:9507298

ナイスクチコミ!0


音質命さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/05/07 17:35(1年以上前)

特別に良いわけでも悪いわけでも有りませんよ!
まあ、好みの問題でしょうね。
基本的に規格外の使用なので注意なのです。
使用が確認できたもの↓

オーディオテクニカ AT-HA2※そのままでは無理だったので延長コード使用で可能だった
SONY PSP3000
SONY NW-A918
ミニプラグを標準プラグにするアダプター

書込番号:9507356

ナイスクチコミ!1


スレ主 -FABULOUS-さん
クチコミ投稿数:212件

2009/05/07 17:41(1年以上前)

音質命さん

なるほど、そうなんですね。色々とご丁寧にお答え頂きありがとうございましたm(__)m

早くNW-X1060を買いたくなりました!

書込番号:9507375

ナイスクチコミ!0


hirapyonさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/07 17:44(1年以上前)

>PSStoreでダウンロードしたPV等の動画は保存は出来ますが再生はできませんでした

Craving Explorer というソフトでWALKMAN用のMP4に変換すれば画質は落ちますけど再生できますよ。
フリーソフトなので利用してみたらいかがでしょうか。

書込番号:9507396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング