デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]
先日PS3で音楽転送出きると聞き、パソコンを持たない僕は喜んで買いに行きました。
ちゃんと転送できていい音に酔いしれているのですが、ふと思ったことがあります。
アップデートってどうやるんだ・・・?
やっぱりパソコンがないとアップデート出来ないんでしょうか?
よろしくおねがいします。
書込番号:9510968
0点
PSPのようにネットワークアップデートは無いと思いますが、生産終了までに2、3回あるかないかのアップデートのためにそこまで…って感じです
ていうか、今パソコンから書き込んでるじゃないですか。
(ケータイのフルブラウザっていう可能性もありますけど…)
アップデートのときはネットカフェなり友人宅なりで数分インターネットを使わせてもらえば良いのでは?
書込番号:9511519
1点
PS3のブラウザでは?
それよりカラット(略)さん、表情がいつも(怒)になってますよ。
書込番号:9511583
6点
返信ありがとうございます。
スレはPS3のブラウザで書き込みしました。
やはりパソコンでのアップデートしか対応してないんですね。
ネットカフェや友人宅で・・・なるほど〜分かりました。参考になりましたありがとうございます。
書込番号:9511719
0点
kun-kun.comさんへ
今までにNW-A918、NW-A818等色々所有していますがPSPやPS3のように多くありませんよ。
システムの更新は1回位でした。重大な欠陥の場合SONYで無料修理等を保障期間外でもしてもらえました。
※NW-S705Fの内部配線用フレキシブル基板でお世話になりました!
心配しなくても大丈夫ですよ!自分で壊さない限りはメーカーの責任なのですから。
書込番号:9513686
0点
みなさん書き込み本当にありがとうございます!
PS3やPSPがやたらアップデートするので敏感になってました(^_^)
もうアップデートの予定があるのですね。なんとかしてアップデートしにいきます!
それだけの為にパソコン買うのはもったいないですから・・・
みなさんには感謝しています。お忙しい中ありがとうございました。
書込番号:9516502
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-X1060 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/03/22 9:35:48 | |
| 2 | 2013/11/29 9:08:13 | |
| 9 | 2013/11/07 8:41:10 | |
| 0 | 2012/11/30 0:24:25 | |
| 0 | 2012/09/21 19:37:30 | |
| 1 | 2012/10/29 23:34:08 | |
| 8 | 2012/10/20 23:39:24 | |
| 8 | 2012/03/06 7:15:41 | |
| 1 | 2012/03/09 18:39:57 | |
| 5 | 2011/09/14 14:28:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







