『シンクロ録音は可能??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『シンクロ録音は可能??』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

シンクロ録音は可能??

2009/05/13 00:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:126件

こんにちは。何回かお世話になっているタマネギーです。

質問なのですが、S系には搭載されていた機能、シンクロ録音があるのかどうかをお聞きしたいです。

というのも、学習系のDVDの音声だけをシンクロで抽出して(Shrinkなどは使いたくないため)、

音声だけを通学中に勉強の復習に使用しようと思っています。

わかりにくい文章すみません。ですが、知識をお持ちの方がいたならば、

ぜひ書き込んでいただけると幸いです。

では、よろしくお願いいたします。

駄文失礼。。。。

書込番号:9535245

ナイスクチコミ!0


返信する
Faluさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/13 00:46(1年以上前)

本日帰宅途中にビックカメラによった際にXシリーズを見てきたのですが
シンクロ録音には比対応というPOPを見ましたので、多分不可かと思います。

私の見間違いも含め、ソースも少し探したところ見つからなかったので、他の方の確たる情報待ちということで、私の書き込みはその繋ぎ程度として置いて下さい。

書込番号:9535371

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件

2009/05/13 22:52(1年以上前)

こんにちは。

どなたか、ご存知の方はいませんでしょうか。

もしいらしたら、ご教授いただけると幸いです。

では、よろしくお願いいたします。

書込番号:9539257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/05/13 23:02(1年以上前)

おそらくダイレクトエンコーディング機能のことだと思いますが、
店員さんによると、この機種には無いそうですよ。

書込番号:9539335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/14 09:30(1年以上前)

とりあえず、繋ぎとはいえ返信をくださったFaluさんにお礼を言うべきではないですか?

仕様表を確認したところ、ダイレクトエンコーディングの機能は省かれているようです。多機能という割には、従来の伝統ある機能が多々省かれているのが非常に残念です。Shrink等は使いたくないとのことですが、他にやりようもなさそうですから、ソフトウェアを使うしかないのでは。下の方法で抽出してみてはどうですか。CSS等はかかっていませんよね?


http://www.geocities.co.jp/HeartLand/7101/DVD2AVI/dvd2avi.html

書込番号:9541049

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2009/05/14 22:34(1年以上前)

こんにちは。

そうですね、Faluさん、どうもありがとうございました。大変参考になりました。

そして3エクスビカラットさん、ご指摘ありがとうございます。

これからは必ずお礼を言うようにします。

それと、丁寧なご説明ありがとうございます。

わざわざ調べていただいて、感謝しております。

それとご提案についてですが、

やはり法律に抵触するような行為はしたくないので、(コピーガードかかっているようです。)

今回は我慢して、ほかの方法で何とかするようにします。

では、お二方のご回答、どうもありがとうございました。

書込番号:9543942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2009/05/14 22:37(1年以上前)

続けて失礼します。

合点承知!承知の助〜♪さんも、

ありがとうございました。

感謝しております。

書込番号:9543966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング