『また生産遅延…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『また生産遅延…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信24

お気に入りに追加

標準

また生産遅延…

2009/05/15 22:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:14件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度4

5月1日に注文して17日に着くのが19日以降に延期…


オプションが本体よりも先に着く始末!




さっさと生産終了になったらいいのに。

書込番号:9548496

ナイスクチコミ!0


返信する
PRO Duoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件 NW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/05/15 22:24(1年以上前)

私はアイスブラックですが、5月1日に注文して今日発送したと先程メールが来ていました。
佐川急便でみてみると、昨日の4時に引き渡されているようでしたが。
明日には来るかな?

しかし通常モデルの方が生産されるのは速そうですが。
どうしたんでしょうね。

書込番号:9548594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/05/15 22:29(1年以上前)

私もアイスブラック 5/1注文で本日発送のメールがきましたよ。
どうしたんですかね?

書込番号:9548637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/05/15 22:33(1年以上前)

ご愁傷様です。
その様な心構えでは致し方ない結果ではないかと。
とても残念な酷評?です。

書込番号:9548660

ナイスクチコミ!13


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/05/15 22:58(1年以上前)

製品を手にしてすらいないのに「悪」評価とは

書込番号:9548837

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/15 23:35(1年以上前)

>>製品を手にしてすらいないのに「悪」評価とは

ソニーに対しての批評でしょうから、別に問題はないはずです。
ただ、

>>さっさと生産終了になったらいいのに。

これが問題ですね。自分が不遇だったからと言って、みんな買えなくなっちゃえみたいに言うのは最低です。八つ当たりとしか思えないですね。

書込番号:9549114

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2009/05/15 23:42(1年以上前)

八つ当たりでしょ?(^_^;)

書込番号:9549168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2009/05/15 23:50(1年以上前)

高価なX1000シリーズが生産が追い付かないくらい売れている!
Walkmanファンとしては、嬉しいですけどね。
残念ながら、私には買えません!
機能を絞った安価なデジタルオーディオプレーヤーWalkmanを首を長くして待っています。

書込番号:9549211

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/05/16 00:06(1年以上前)

スレ主様へ。
もし、よろしければ生産ラインに伺って、お手伝いして頂けませんか?
赤字発表されながらも、それに相反する売れ行き上々たるこの機種のハードな現場を目の当たりにされれば、そのお気持ちに何かしらのわだかまりを落ち着き払えるものがあるのではないでしょうか!?

書込番号:9549308

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/16 01:46(1年以上前)

職人のお爺さんたちが
一つ一つ丹念に磨いてますので
もう少し待って下さい。

書込番号:9549832

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:139件

2009/05/16 02:51(1年以上前)

ソニーが赤字赤字とゆってるけど、
決算見るとぶっちゃけウォークマンは大幅黒字だからね。
ソニーの中の超優等生。

赤字でダメな子落第生はテレビ(ゲームもちょっと)。
早く撤退すればいいのにねテレビ。
韓国チョニーLCDマンセーパネルなんか使ってるからだねw
キムチが挟まってドット欠けしてるテレビでいつまでも
大大大赤字を垂れ流して他の儲かっている部門の
ソニー社員の首を切っては、せっせこ穴埋めしてるのが今日の状況w

ストリンガーとかカルロスゴーンとか欧米リストラおじさんは
馬鹿の一つ覚えの首切りと保有資産売却で自分がいる間だけ
みせかけ黒字出して会社を徹底的に疲弊させた後
GM社長よろしく20億くらい退職金ふんだくって
逃げるが常套手段。後に残った会社は野と山に還ります(究極のエコ)
このままだと偉大なる創始者である井深氏が作ったソニーの歴史は
どっかのTV局から連れてきた白人リストラおじさんにイジられて
終焉を迎えそうだ。
現在優秀な白人リストラ役員増殖活動中。
ゆくゆくは役員全員リストラ担当にするのが目標。
ソニーは今後リストラ専門のコンサルタント業務を請け負う会社として
生まれ変われるかもしれん。これは新たな収益源に育つぞ。
リストラといえばソニー。ソニーといえばリストラだ。

製品製造は全て海外に投げて品質ガタ落ち。
極めつけ、6月発表の新型PS3は生産委託先中国人社員が情報流出。

なお、首になり傷ついた元ソニー社員は韓国サムソン様が
保護し厚い手当てをした上で厚遇します。
あなたのその高い技術をサムスン製品に活かしてください。
ソニーの皆さん、ちっぽけなプライドなんて捨てて韓国にいらっしゃい。
家族に暖かいご飯をたべさせてあげましょうよw

書込番号:9550013

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/16 14:07(1年以上前)

ソニーで首を切られてサムソンに就職したクチの方ですか?

書込番号:9551762

ナイスクチコミ!4


zaxsさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/16 14:58(1年以上前)

>6月発表の新型PS3は生産委託先中国人社員が情報流出
かわいいですね
もう一度ググって見てください

書込番号:9551940

ナイスクチコミ!4


寅の会さん
クチコミ投稿数:16件

2009/05/16 21:42(1年以上前)

私も5月1日にソニスタで購入手続きをし、
明日17日の午前中のお届け希望時刻として
受付けられたのですが、残念ながら昨日夜に
19日以降順次出荷となる旨のお詫びメール
が来ました。
私は5月1日でも結構遅い時間だったので
もっと早く決断しとけばよかったです。
休日の午前中に届くことを楽しみにしていた
だけに残念でなりません。
購入手続きではお届け希望日と希望時間帯の
指定ができ、指定したとおりにソニスタの
Webで確認できていたのが、お詫びメール
受信後確認すると希望日も希望時間帯もクリア
されてました。
事情はしかたないのですが、次にまたお届け
希望日や希望時間帯を指定できるような案内
は来るのでしょうか?
このへんも含めたお詫びメールが欲しかった
と思っています。

書込番号:9553791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/05/16 22:14(1年以上前)

寅の会さん、こんばんは。
これは個人的な憶測ですが、もしかしたら生産拠点の工場や航空などの輸送関係でトラブってる可能があるかと思います。

書込番号:9554011

ナイスクチコミ!0


PRO Duoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件 NW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/05/16 22:44(1年以上前)

寅の会さん、こんばんわ。
私はアイスブラックですが5月1日の夜7時以降に予約して、今日の昼に届きました。
日にち、時間などは指定していませんが。
普通色と限定色の違いでしょうか。
ちなみにマレーシア産でした。
アイスブラックは職人さんが手作業で削ってるらしいので、生産は遅いと思うんですが。

パンダのこった。さんの言うとおりかもしれませんね。
今話題のインフルエンザ関連とか。
遅延のメールを送るなら理由も書いていてくれれば納得しやすいと思うのですが。

書込番号:9554229

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/05/17 12:23(1年以上前)

単純にライン調整の問題だけでしょ。
当初の製造計画よりも受注が好調だったということで。
ほとんどの製品は、1-2カ月分を作り溜めするでしょうから、そこの調整い手間取っているものと思われます。増産調整は1カ月くらいかかりますからね。

書込番号:9557087

ナイスクチコミ!0


寅の会さん
クチコミ投稿数:16件

2009/05/17 13:09(1年以上前)

パンダのこった。さん、PRO Duo さんコメント有り難うございます。
私もアイスブラック購入です。
どんな事情でも仕方ないのですが、今、イライラしているのは
出荷遅延後の次のお届け案内が具体的でないことですね。
前のコメントにも書きましたが、購入手続きではお届け可能日が
表示され、17日だったので日曜午前中なら確実に受け取れると
思って指定したのです。
そして、遅延の案内では19日以降順次出荷とだけしか書かれて
いないので19日に到着する訳でもなく、19日以降にお届け日
を案内できるような引き当てができるということなのでしょうね。
いずれにしても一旦案内されたお届け日が未定状態になったのに
はがっかりさせられました。
少し遅れるくらいなら良いのですが、大幅に遅れるようならさらに
ショックが大きくなります。
私の場合、ETCも待っている状態で、最近こんなのが多くて
困ったものです。

書込番号:9557305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度4

2009/05/17 13:32(1年以上前)

寅の会さんと全く同じ状態です。ソニーの方に19日以降の指定配達について問い合わせた所、『配送日時のご指定についてご連絡いただいておりますが、現時点で配送指定の可能な日時が未定でございます。指定可能日時が分かり次第、あらためてご連絡させていただきますので、恐れ入りますが再度のご連絡までお待ちいただきますようお願い申し上げます。このたびは弊社不手際にてお客様にご迷惑をおかけしておりますことを、謹んでお詫び申し上げます。』とのこと…



書込番号:9557431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/05/17 17:55(1年以上前)

寅の会さん、こんにちは。
ETCも待ちぼうけ?ですか?、御心中お察し致します。痛恨極みですね。
○様の与えた試練やもしれません。
耐え忍ぶ心を試されているやもしれませんね。
意地悪ように感じさせてしまう様な言葉しか思い付かず、すみません。

書込番号:9558761

ナイスクチコミ!0


PRO Duoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件 NW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/05/17 18:21(1年以上前)

寅の会さん、さかなたらやまさん こんにちは。

指定したのがいけなかったんですかね。
私は注文した時点で5月中旬発送予定になっていました。
ソニスタで確認すると、パッケージ中(生産中)でした。
なので発送予定日が決まったらメールが来るのかなと思ってましたが、
音沙汰もなく急に発送しましたメールが来てびっくりしました。

ちなみにお二人はいつ頃注文されたんですか?

書込番号:9558898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度4

2009/05/17 20:06(1年以上前)

5月1日の20時頃でした。
5月中旬お届けと書いてあったので17日に指定したのですが…

おそらく受注生産だからこうなるのでしょう。


書込番号:9559489

ナイスクチコミ!0


寅の会さん
クチコミ投稿数:16件

2009/05/17 21:31(1年以上前)

パンダのこった。さん、慰め有り難うございます。
本日ETCの様子を伺いにオートバックスに言ってきましたが、
なんと、まだ100人くらいあとのようでした。
さかなたらやまさん、SONYへの問い合わせ状況の情報は
参考になります、有り難うございます。
ほとんど私と同じようなタイミングでの購入ですね。
私は5/1のやはり20時くらいだったような気がします。
前日の4/30に購入しようかとソニスタのWebを見たとき、
予約不可になってまして、あーあ・・・と思っていたのですが
翌5/1夜に再度ソニスタWebを見たら予約可能になっていた
ので、飛びつきました。
昨日から本日もアイスブラックは予約不可になってますね、
通常モデルより1万円くらい高いモデルの購入者なんですから
もっと「もうわかったからいいよ!」って言うぐらい案内は
して欲しいものです。
ipod全盛のなか、5万はたいてSONYに期待している
のですから・・・・・

書込番号:9560022

ナイスクチコミ!0


寅の会さん
クチコミ投稿数:16件

2009/05/19 23:16(1年以上前)

本日ようやく出荷の案内が届きました。
到着は明日20日の予定で、これでやっと落ち着いて寝ることができます。
新たにアイスブラックの納期についてのスレが立っておりますが、5月4日や
5日に予約の方にも出荷予定の案内が届きはじめているようです。

皆様には貴重なアドバイスありがとうございました。

書込番号:9571834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度4

2009/05/19 23:20(1年以上前)

え!明日ですかォ


私は22日が最速ですが…


どういうこと…?

書込番号:9571873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング