『ドットバイドットでみれません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『ドットバイドットでみれません』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ドットバイドットでみれません

2009/05/16 13:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:268件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

このまえ動画について書きこんだのですが、いざ432×240でやると再生できません。
ソフトはFree Video Converterを使っているのですが、原因がわかるかたはいますでしょうか?

書込番号:9551658

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/16 13:57(1年以上前)

コーデックが合ってないのではないでしょうか?

書込番号:9551716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/05/16 14:15(1年以上前)

コーデックはh.264です。
仕様には書いてないが一応再生できるとあったので挑戦してみたのですがだめでした。

書込番号:9551798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/16 14:45(1年以上前)

Main Profileになっていませんか?

H.264でもMain ProfileはPSPで見れますがWALKMANでは対応していません。
Simple Profileは両方で見れます。

書込番号:9551897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/16 15:09(1年以上前)

あ、すみません間違えました。両方対応はSimple ProfileではなくBaseline Profileです。Simple ProfileはMPEG4のものですね。

書込番号:9551967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/05/16 15:20(1年以上前)

今外出中で確認できないのですが、たしかBaseline Profileだったと思います。

書込番号:9552001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/16 15:56(1年以上前)

だとするとおかしいですね。
MP4でしかワイドで見れないとかがあるんですかね?
可能性としては
・MP4では可能だがH.264では不可能
・FW1.02で修正され、見れなくなった
・ファイルが破損している
・エンコーダによってはワイドで見れないものがある
こんなところですかね?

書込番号:9552134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/05/17 00:59(1年以上前)

私は携帯動画変換君のNW-A910シリーズ用を弄って変換しています。
(ビデオコーデック AVC Baseline 432*240)

ビットレートが高くなりすぎると駄目かもしれません。

FWのバージョンは1.02にアップしましたが再生できます。

書込番号:9555155

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/05/17 22:30(1年以上前)

お二方ありがとうございました。なんとか携帯動画変換君をいじってみることができました。
しかしひとつだけ気になったことがあります。最初432×240にして再生したら少し隙間ができてしまいなぜか考えていたら432×240は16:9ではなく18:10なのですね。それに変更したらぴったりでみることができました。

書込番号:9560589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング