『アイスブラックの納期について・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『アイスブラックの納期について・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アイスブラックの納期について・・

2009/05/19 16:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:153件

5月4日にアイスブラックの予約をしました。
もう2週間になりますが、今だ入荷のお知らせメールが来ません。
14日ソニーに問い合わせてみたのですが「入荷未定」と言われました。

過去の書き込みを見ると、5月1日に発注された方が最近ようやく届き始めたとの事。
今だ発注すら出来ていない自分は、一体どの位待たされるのでしょうかね!?

同時期に予約された方、納期に関する新しい情報とかお持ちでないでしょうか!?
よろしくお願いします。

書込番号:9569502

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:153件

2009/05/19 21:37(1年以上前)

たった今、入荷のお知らせメールが届きました!
早速購入手続きをし、24日頃に届く予定です。

お騒がせしました。

書込番号:9570959

ナイスクチコミ!2


波動砲さん
クチコミ投稿数:1件

2009/05/19 21:49(1年以上前)

5月5日に予約しました。
本日入荷メールがあり、24日到着予定で順次発送との事。

24日が楽しみです。

書込番号:9571051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/20 11:30(1年以上前)

こんにちは。
最新では無いのでしょうが私の場合の納期を書いておきます。

5月3日 予約
5月14日 入荷連絡
5月16日頃 到着予定だったのですが生産遅延のメールが来まして
5月19日以降順次発送に変更

5月19日 出荷連絡
5月20日 本日(先ほど到着。)
という流れでした。参考にはならないでしょうが^^;

書込番号:9573966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件

2009/05/20 17:50(1年以上前)

波動砲さん、えあーうるふさん、御連絡ありがとうございました。

えあーうるふさんの情報ですと、波動砲さんや自分の物はタッチの差で次ロットになったみたいですね!
ロットの間隔は約4日って所でしょうか!?これから予約をされる方の参考になりますね!

ホント24日が楽しみですね〜 
後は遅延無き事を祈るだけです・・・



書込番号:9575130

ナイスクチコミ!0


PRO Duoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件 NW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/05/21 00:54(1年以上前)

皆さん、こんばんわ。

入荷連絡なんてあるんですね。
私の時はいきなり出荷連絡でしたよ。

ソニーのこの統一の執れていない様はどうしたものか。

書込番号:9577842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2009/05/21 12:39(1年以上前)

PRO Duoさんこんにちは。

私達の場合「注文」では無く、あくまでも「予約」です。
在庫無しのため注文は出来ませんでした。

入荷のお知らせで初めて注文処理(優先的に)が行える仕組みになっています!

書込番号:9579597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング