『ipodと両方使いたい場合は。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『ipodと両方使いたい場合は。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ipodと両方使いたい場合は。。

2009/05/20 12:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 やはぎさん
クチコミ投稿数:4件

購入検討してるのですが、現在itunesでipod主体です。ipodも使いつつNW-X1060も使ってる、という人はいらっしゃいますか?
今1台のPCで1台のipodを家族で交代で使ってます。
itunesを生かしながら、すんなりsony機種も使えるものなのでしょうか。
よろしければアドバイスお願いします。

書込番号:9574070

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/20 12:30(1年以上前)

iPqd用に取り込んであるファイルコーデックが、Walkmanでも対応しているモノならば、ライブラリを共有して問題なく使えますよ。
walkman用のSqnicStageで取り込みをする時には、iPodでも使えるように、Atracを使わないようにしたほうが良いでしょう。

書込番号:9574150

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/20 23:59(1年以上前)

なんら問題なく使えます。私のiPodはバッテリー問題の該当品でしたので今回NW-X1060に乗り換えました。
ただi Tunesはそのままにして残しNW-X1060用にSonicStage V をインストしました。
いま聞いている曲はi Tunesで取り込んだものです。
つまりi Tunesで取り込んだ曲をSonicStage V上でファイル指定或いはフォルダ指定で取り込むだけ。
とにかく間違いなく使えます。

書込番号:9577392

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/05/21 06:27(1年以上前)

両方使わない方がいいと思う。

タッチ1Gを今までずっと使ってきて、やっとソニーからタッチパネルが出たし、
買ってみたものの、タッチに比べるとあまりにも無惨で使いにくすぎる。
有機ELも、どうも綺麗は綺麗なんだろうけど、
タッチと比べて画面が小さいから比べると見にくいし、
確かに聞こえてなかった音が出てくるからいいっちゃいいけど、
大騒ぎするほどのことでもない。(SE530,UE11を使用)
ITMSからダウンロードしたPVもビットレートの上限切られて、
タッチよりも粗くて有機ELの意味ないし、ワンセグだって元画質悪いから恩恵ないし。

とにかく、後悔。操作感もタッチに比べるとストレスたまりまくり。
加速度センサーの恩恵がよくよく分かる。
これだけ悪くて5万だと、ちょっと高く感じる。

待てるんだったら、タッチの3Gか、iphone2.1待った方が断然いいと思うよ。
両方は、特にアイポから乗り換えでこっちに来るのは、絶対にやめた方がいいと思う。

書込番号:9578442

ナイスクチコミ!3


dolcevitaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/21 17:53(1年以上前)

iPod classicとNW-X1060使ってます
音楽ファイルは、WAV使用しているので,SonicStage V でも
i Tunesでも両方使えます
操作性は、どちらでも遜色ないかと感じています
ただ、上のかた(林檎さん信者?)が、書いているとの違って全然、音質は違います
NW-X1060の方が、断然いいです
特に10PRO使用した時の音場のスケール感の凄さと繊細さが両立した鳴らし方は、iPodにはないですね
音楽重視なら、NW-X1060断然おすすめです
iPod touch はゲーム機かPDAの範疇に入るのではないでしょうか?
touch操作だけで、比較対象にするのはおかしいと思います

書込番号:9580663

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 やはぎさん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/21 21:54(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
もう少し具体的検討したいと思います。

現在itunesのみ使っており、保存形式WAV、音楽データをPC本体に保存すると容量が
少ないためすぐパンクするので外付けHDに保存しております。

NW-X1060を購入後、itunesでCDやネットから音楽データを取り込みipodの同期化の作業を
今まで通り継続。
sonicstageでは
>つまりi Tunesで取り込んだ曲をSonicStage V上でファイル指定或いはフォルダ指定で取り込むだけ。
とのことですが、itunesのフォルダを指定してあげるということは、
新規にCDを取り込んだ結果も自動的に更新されるということでしょうか?
つまりNW-X1060を使う際は、単純にPCと繋いで同期化すれば、itunesで取り込んだ
CDの内容も反映されるというと。。

もしこのような使い方で2台併用してる方がいらっしゃったらアドバイス願います。
今はipodを家族で使いまわしで、かつPCは1台ですのでもう1台購入したく、
上記のような使い方ができればな、と思っております。

書込番号:9581957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング