『レイ・アウト製ケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『レイ・アウト製ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信19

お気に入りに追加

標準

レイ・アウト製ケース

2009/05/20 23:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

もうご存知の方大勢いらっしゃると思いますが、iPodを中心にケースやACアダプタなどのアクセサリを販売しているレイ・アウト製のケースが5月末に発売されるようです。
http://www.ray-out.co.jp/products/sonyproducts.html
特にフラップタイプのソフトレザーケースhttp://www.ray-out.co.jp/products/sx10lc1/index.htmlは高級感では純正に若干見劣りする印象は受けるものの、留め具がゴムでないこと、A800シリーズ用純正ケースを彷彿とさせる、全体を覆う構造のため衝撃から本体を守るという実用性の点では上と感じました。また、より機動性を重視する方のためにオープンタイプhttp://www.ray-out.co.jp/products/sx10lc2/index.htmlも用意されています。
また、背面用の保護シールもセットになった液晶保護シールhttp://www.ray-out.co.jp/products/sx10fs1ar/index.htmlも用意されています。純正やエレコムのケースで満足できていない方、吉田カバンや各種オーダーメイドは高すぎる…と感じている方、選択肢の一つとしていかがでしょうか。

書込番号:9577154

ナイスクチコミ!3


返信する
PRO Duoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件 NW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/05/20 23:45(1年以上前)

エレコムからも出るようです。

http://www.elecom.co.jp/news/200905/avd-acscsx10c/

選択肢が増えることは喜ばしい。

書込番号:9577280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:451件

2009/05/21 00:19(1年以上前)

情報ありがとうございます。エレコムからもラインナップ拡充されるんですね。Xシリーズが予想以上のベストセラーとなりつつあるので、慌てて便乗販売を開始した感じがありますね…(苦笑)
クリアケースとハーフミラーケースってポリカーボネート製ということなんで、本体の保護性能はともかくケース自体は触っているだけで傷だらけになりそうですね…。Sシリーズと違って、ハーフミラーケースは画面部分は覆わないようで、安心しました。タッチパネルなので覆ったら操作しづらいってのもあるでしょうけど…。画面をハーフミラーで覆うと、ほとんど見えなくなってしまうんですよね。Sシリーズのときは画面の輝度が約半減したように見えたんで、有機ELでこれをやったら、屋外では完全に見えなくなっていたでしょうな…。
ただ、以前問題にもなっていましたが、いかんせん両側から挟む構造では耐衝撃性がイマイチなので…。前後でかみ合わせた後、横から止める構造にすればもっと耐衝撃性上がると思うんですけど。
あと、レザーケース。なかなかかっこいいように見えますけど、立体的な構造になっていないのがマイナス点に感じます。おそらく画面の縁が密着していなかったりと、フィット感には不満が出そうな印象です。あと、これ、上部は閉じないのでしょうかね…?落としたら、本体がスポーン!って飛び出さなきゃいいですけど。
あと、個人的にはエレコムのACアダプタはお勧めしません。以前使用していましたが、本体と接続していない状態でACアダプタをコンセントにさしたままにしておくと、焦げ臭いというか、漏電しているような臭いがアダプタから漂ってきました。耳を近づけると、明らかにアダプタから「ジジジジジ…」というような音…。火事にならなきゃいいですけどね…。私のだけだったのかなぁ…?
とにかく、今ではダイヤテックのACアダプタを使っています。これは、そのような悪臭も異音もしていません。

書込番号:9577575

ナイスクチコミ!0


PRO Duoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件 NW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/05/21 00:50(1年以上前)

あるふぁ&おめがさん こんばんわ
今もXを聞きつつ書き込んでいます。

まあまあ便乗販売と言わずに、一応以前からソニー以外でも出していませんでしたかね?
エレコムもレイ・アウトもあったと思いますけど。

しかし、エレコムのソフトレザーケースはなかなか良くはないですか?
カラビナのような金具は使いやすそうです。
実際、A800のレザーケースにもありましたね。
ストラップの紐は付けるのが面倒だと思いませんか?

ソニー純正のケース類、今回失敗してません?
ストラップを付けると、イヤホンのケーブルが逆になるなんて有り得ないでしょう。
A800のクリアケースとレザーケースは使いやすかった(涙)

書込番号:9577809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:451件

2009/05/21 01:15(1年以上前)

>>まあまあ便乗販売と言わずに、一応以前からソニー以外でも出していませんでしたかね?エレコムもレイ・アウトもあったと思いますけど。

すみません、先ほどのは、現在シリコンケースのみのラインナップではあったものの、Xの売れ行きが好調なので、このチャンスにもっと儲けようとして、ラインナップを大幅拡充したのではないか…という意味でした。エレコムもレイ・アウトも、以前からアクセサリ販売しているのは知っていますし、実際私も使っています。

>>ソニー純正のケース類、今回失敗してません?
ストラップを付けると、イヤホンのケーブルが逆になるなんて有り得ない

そうですね。A800のクリアケースにはボタン部分にゴムが付いていたのが、後継機種ではただ穴が開いているだけになったり、純正ケースはどんどん劣化している気がします。サードパーティの方が、よっぽどいい仕事してますね。最高峰と謳うなら、アクセサリにももっと力を入れてほしかったです。

エレコムのレザーケース、金具などの造りは良いと思います。ただ、画像を見る限り、やはり画面周りが浮いているように見えるのが…。

書込番号:9577973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2009/05/21 08:14(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000030140/BBSTabNo=1/CategoryCD=0130/ItemCD=013072/MakerCD=76/Page=2/ViewLimit=0/SortRule=1/#9554880

古い投稿は新しい投稿に埋もれてしまいますし、膨大な量の過去ログに目を通すのは面倒ですから、商品の紹介がダブってしまうのも仕方ないですね。

書込番号:9578655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件

2009/05/21 08:57(1年以上前)

失礼しました。

しかし、こちらは一応、書き込む前に
「レイアウト レザーケース」
「レイ・アウト レザーケース」
「レイアウト」
「レイ・アウト」
で全部の書き込みに検索をかけています。

あなたは社名を書いていないので、一方的に責められるのも納得がいきません。

書込番号:9578771

ナイスクチコミ!0


Don't Chaさん
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:5件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度4

2009/05/21 13:56(1年以上前)

お気になさらずに。
前回はリンク先紹介だけでダブってるとは思えません。

あるふぁ&おめがさんの紹介はとても役に立ちました。

書込番号:9579920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:7件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5 20120101 

2009/05/21 15:15(1年以上前)

あるふぁ&おめがさん、別に泣かなくても・・。
今、レイアウトのA919用黒シリコンジャケット使用していて、膝の上から滑らずに重宝しています。
そろそろX用も出る様なので、やはり滑り防止用に購入しようと考えています。

書込番号:9580188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2009/05/21 18:17(1年以上前)

責めているつもりは無いのですが、そう感じられたら申し訳ないです。
膨大な投稿に埋もれてしまうことが多々あるので、商品の「詳しい」紹介の投稿があると、参考にされる方は多いと思います。

書込番号:9580774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2009/05/22 01:13(1年以上前)

古い投稿のスレ主です。
ここの掲示板は古い投稿にスレしても
古いままなので埋もれてしまいますね。
しかし、色々なアクセサリーが出てきますね。
私の本命Xシリーズ用アクセサリーは
パイオニアのナビ及びカーオーディオと
Xシリーズを繋ぐアクセサリーですな。
IPODはオプションとしてあるから、
パイオニアさん、頑張って下さい。

書込番号:9583370

ナイスクチコミ!0


とぉいさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/22 01:18(1年以上前)

まあ、誰かが誰かを非難しているわけではないってことで一段落^^

以前紹介してもらったときにレイアウトのケース予約入れました。
本日発送メールが来たので、発売始まったようですよ-

書込番号:9583381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2009/05/22 01:28(1年以上前)

ここで紹介されている中で
両面保護フィルムがよさげだったので買おうとしたら
支払い方法が佐川のe-コレクトしかない!!
なんで?毎日夜帰るのが遅い人はどうするんだ?
しかも、離島なんか買えない場所もある。
これは、酷い。差別だ!
せめて銀行振り込みも選択出来る様にしてくれないかな。
只今、買おうか買わないか考え中。

書込番号:9583410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/22 06:05(1年以上前)

たぶん、アマゾンさんなどでも扱うと思いますから大丈夫では?
レイ・アウトさんの商品は量販店でも見ますし、直販だけではないと思いますよ。

書込番号:9583840

ナイスクチコミ!0


龍樹sunさん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/22 09:29(1年以上前)

わたしはX1000シリーズアイテムで
@SONY製 CKH-NWX1000 Z(ハードケース)
Aエレコム製 AVD-LCSX10(ソフトレザー)
Bバンナイズ製 キャリングケース
の3点を購入しました。
@は嵌め込み式なのでカバンかポケットにいれて持ち運ぶのにはいいです。 でもストラップで吊るすのは衝撃で外れそうで怖いです。
AはX1060をいれるときつくまた、側面のVOL +にケースがかぶっていてゆするとたまに音量が上がるときがあるので注意した方が良いです。 
Bは製品がFITしてますがX1060をすっぽり包むので音楽聞くのがメインの人にはお勧めできると思います。
このレイ・アウト製ケースも検討してみたいですね。

書込番号:9584310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/05/23 10:09(1年以上前)

第4条:書き込み内容の削除について
・宣伝行為を伴う書き込み

書込番号:9589857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2009/05/23 10:40(1年以上前)

スレ主の紹介・情報提供、ありがとうございます。

にもかかわらず、↑の人間、何が言いたいの。はっきりものを言いなさいって=バシッ

書込番号:9589978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/23 14:33(1年以上前)

「宣伝行為を伴う書き込み」に該当すると言いたいんですか?
そんなこと言っていたら、何も書くことが無くなってしまいますよ?
PC板の某数式さんの発言は抵触するかもしれませんが。これは許容範囲では?

書込番号:9590860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/05/23 16:44(1年以上前)

今日有楽町のビックカメラで
レザー・ジャケット フラップタイプ白を買ってきました。
2480円でポイント10%でした。

書込番号:9591295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:7件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5 20120101 

2009/06/01 02:09(1年以上前)

X&A

電車バスで、座って膝の上に置くことが多いので、滑って落ちやすく、滑り防止のためにAシリーズ同様、レイ・アウトのシリコンジャケット購入してみました。
アイスブラックのデザインは損なわれますが、先ずは良い感じです。
ほぼ1週間無防備状態だったため、すでに周辺の鏡仕上げ部分に小さな擦過傷や凹み傷が出来てしまいましたがこれで大丈夫だと思います。

書込番号:9634114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング