『youtubeのストリーミングについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『youtubeのストリーミングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

youtubeのストリーミングについて

2009/05/26 18:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 overlordさん
クチコミ投稿数:5件

みなさん普通に最後までストリーミングされますでしょうか?
私のはなんだか4分の1程度まで行ってからどれも止まってしまいます(´;ω;`)
数分待っても動きませんでした。
何か知っている方いらしたら教えてください<(_ _)>

書込番号:9607091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/26 18:51(1年以上前)

ダウンロードが再生に追い付いていないんだと思います。
無線LANの電波状況、また通信速度はどれくらいですか?

また、Youtubeへのアクセス数が多いとつながりにくい場合があります。
時間を置いてもう一度試してみれば改善されるかも知れません。

書込番号:9607108

ナイスクチコミ!1


スレ主 overlordさん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/26 19:25(1年以上前)

お早い回答有り難うございます!

無線LANの電波は良好?です、USB端子の無線LANを親機として使用していて
PCの横でつないでるので電波は平気だと思います。
USBの通信速度は150Mbpsです。そんな出てないですけど。
VDSL100MbpsのISPとの契約なので
恐らく30~50Mbpsのスピードが出てるんじゃないかと思います

そうですねアクセス数が多いのかもしれません。
これからテレビない部屋でPC作業で、ワンセグで格闘技見るので
その後また試してみたいと思います。

アドバイスありがとうございましたm( __ __ )m

書込番号:9607248

ナイスクチコミ!0


スレ主 overlordさん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/26 20:12(1年以上前)

3エクスビカラットの涙さん、
すいません電波ってあのX1060に出てくる
斜め右向いてるやつのことですかね?
あれならMAXまで伸びてます

書込番号:9607462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング