『動画再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

動画再生について

2009/05/28 04:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 オデ☆さん
クチコミ投稿数:18件

いろいろ試したのですが、わからないので教えて下さい。
動画再生についてですが先日までNW-A918を使っていたのですが、動画は再生終了すると自動的に次の動画が再生されていたのですが、このNW-X1060は動画再生が終了すると自動的に次の動画が再生されず一覧に戻ってしまいます。
電車とか暇なときにYouTubeから落としたミュージックビデオを観てるのですが、この機種は自動的に次の動画再生される機能はないのでしょうか?
好きなアーティストのPVを観ながら音楽を聴くのが一番の楽しみなので誰かご教授お願い致します。

書込番号:9614564

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/05/28 06:44(1年以上前)

オデ☆さん、おはようございます。
以前にも同じ質問がありましたが、ビデオの連続再生機能は無い仕様のようです。

書込番号:9614691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/28 09:59(1年以上前)

オデ☆さん おはようございます。

こちらを参考にしてみては?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000030139/BBSTabNo=1/CategoryCD=0130/ItemCD=013072/MakerCD=76/Page=24/ViewLimit=0/SortRule=1/

書込番号:9615117

ナイスクチコミ!0


スレ主 オデ☆さん
クチコミ投稿数:18件

2009/05/28 11:22(1年以上前)

回答いただいた方々ありがとうございます。
動画の連続再生は出来ないんですね・・・・
NW-A918は動画連続再生がありシャッフル再生も出来たので当たり前にNW-X1060にも付いてると思ってました。
動画連続再生機能って何気にかなり重要な機能ですよね。自分は32GBもあるので心置きなく沢山のミュージックビデオを入れて楽しめると思ってたので非常に残念です。
下位機種に当たり前に付いてる機能が史上最高峰と謳われる本機にないなんて・・・
大容量を購入する方は動画を重視してる方も多いと思いますし音質が良くて液晶画像も綺麗なだけに残念でなりません。
やっぱりNW-A91シリーズを買い直そうかな・・・・

書込番号:9615332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/05/28 12:32(1年以上前)

確かに色々な再生機能が見捨てられた感があるので使い勝手は良くないですね。
個人的にはA910系の音質はもとより、画質や画面のサイズと視野角度の狭さ(特に横向きが)のほうが気になりました。

書込番号:9615538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング