『Wi-Fiのような機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『Wi-Fiのような機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiのような機能について

2009/06/07 20:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 tukuyo25さん
クチコミ投稿数:8件

NW-X1000になって、今迄のものより音質・解像度が良いということはこちらでもよく取り上げられていますが、Wi-Fiのようなネット機能についてはどうなんでしょうか。

ページの表示が遅いなど、マイナスな面はありますか?

書込番号:9666068

ナイスクチコミ!0


返信する
NeonTさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/08 00:43(1年以上前)

HP観覧のとき縮小すると文字が・になる。
まったくといって良いほど使い物にならない。
ipodとは比べ物になりません。
オマケ機能と思ってください。
音楽を聴いたり動画を見るにはいい機械です。

書込番号:9667523

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/08 03:54(1年以上前)

あまり関係ありませんが、有機ELなので、写真を見る度、きれいだなぁと驚かされてしまいます。特にオレンジ系の発色が好きです。

書込番号:9667914

ナイスクチコミ!1


スレ主 tukuyo25さん
クチコミ投稿数:8件

2009/06/08 18:18(1年以上前)

NeonTさん、タマネギーさん、ありがとうございます。

>HP観覧のとき縮小すると文字が・になる。
そうなんですか・・・。
更に質問して申し訳ありませんが、縮小しなければ文字を認識できる程度にはなるんでしょうか?

>写真を見る度、きれいだなぁと驚かされてしまいます
有機ELだからなせる事ですよね。
オレンジ系が綺麗なんですか!是非手に取ってみたいです。

書込番号:9669854

ナイスクチコミ!0


bruja♪さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/08 23:03(1年以上前)

来年発売のウォークマンには携帯機器向けOS「Android」を採用するそうですので
そちらならば今のこの機種よりはサクサク使えるかもしれませんね。

書込番号:9671584

ナイスクチコミ!0


NeonTさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/08 23:36(1年以上前)

縮小しなければはっきり見えますけど範囲が狭くて厳しいです。

書込番号:9671859

ナイスクチコミ!0


スレ主 tukuyo25さん
クチコミ投稿数:8件

2009/06/10 19:01(1年以上前)

bruja♪さん、NeonTさんありがとうございます。

>来年発売のウォークマンには携帯機器向けOS「Android」を採用するそうです
そうなんですか!ネット機能が良くなるにこしたことはないですが、また値段が高くなりそうですね…。

>縮小しなければはっきり見えますけど範囲が狭くて厳しいです
そうですか。それではある意味PSPやDSiよりも使いづらそうですね。ありがとうございます。

書込番号:9679480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング