『30周年記念モデル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『30周年記念モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 30周年記念モデル

2009/06/16 12:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:3件

初めまして。Xシリーズの購入を考えていますが、先日、30周年記念モデルが出るのでは、との噂を耳にしました。この噂が正しいのであれば、そちらを買いたいと思っていますが、あくまで噂なので、迷っています。そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、
@今、X1060は買い時でしょうか?近いうちに値段は急に下がりませんか?
A30周年記念モデルが出るとしたらいつ頃になるでしょうか?

以上です。初心者なので、不適切だったらすみません。よろしくお願いします。

書込番号:9707495

ナイスクチコミ!0


返信する
Aegis911さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/16 23:00(1年以上前)

このモデルが30周年記念モデルじゃあないんですか?

書込番号:9710674

ナイスクチコミ!0


おれ竜さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/16 23:24(1年以上前)

@今、X1060は買い時でしょうか?近いうちに値段は急に下がりませんか?

値段が急に下がると悲しいですが、電化製品は、ほしい時に買った方が良いと思います。


A30周年記念モデルが出るとしたらいつ頃になるでしょうか?

2chでも話題になっていますが、どうなのかなー
私も知りたい。
ヨドバシの店員(社員)の話しだと、「Xシリーズは、まだ出たばっかりだから、新しいのは出ないと思います」と言っていました。
まあ、Xシリーズを買わせたいから言っただけかもしれないけど・・・

書込番号:9710886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/17 12:33(1年以上前)

Aegis911さん
返信ありがとうございます。このモデルがそうなんですか?聞いた噂では、別に出るような言い方だったので…。それだったらこれを購入しようかと思います。

書込番号:9713064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/06/17 12:39(1年以上前)

おれ竜さん
返信ありがとうございます。やっぱり欲しい時に買うべきですよね。値段を気にして買わず仕舞いのことが多いので、今回は思い切ろうかと思います。店員さんの言ってることはもっともですよね。確かにまだXシリーズが出たばかりですもんね。もう少し考えてみます。

書込番号:9713092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング