『アルバム名』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『アルバム名』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アルバム名

2009/06/23 20:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:11件

SonicStage Vで取り込んだアルバムの名前を変えたいんですけど変えれません。

どうしたらいいんですか?

書込番号:9746693

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度4

2009/06/23 21:10(1年以上前)

アルバムの名前のところで右クリックして、プロパティをクリックすると変えれませんか?



あと、変えたあとに警告文出てきてますか?

著作権が……みたいなのが。

書込番号:9746913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/06/23 23:45(1年以上前)

これって、転送後の(プレーヤー側での)変更ってことかな?
CPでは出来ますが、Vでは出来なかったと書いてあったような気がします。

書込番号:9748187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/06/24 01:21(1年以上前)

転送後のプレーヤー側での変更です。

プロパティで変えようとしたんですが、文字を入力したり消したりという操作ができません。

昔のSonicStageだとできていたんですが・・・

書込番号:9748801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/06/24 01:59(1年以上前)

Vを止めてCPを使ってみたらどうですか?
私はNW-A919を使っていて、
最初にSSVを使っていたのですが、
フリーズばかりで、結局CPにしちゃいました。
CPは安定感抜群です!
こちらでなら曲名変更が容易に出来ますよ。
Xシリーズは、CPは対応していないことになっているのですが、
楽曲転送は出来るみたいですからね。

現在、CPとVを共存させていますが、
Vの方は広告とディスカバリーゾーンは、削除しちゃっていて、
結構シンプルなインターフェースになっております。

書込番号:9748929

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング