『PV』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『PV』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PV

2009/06/24 13:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 NW☆さん
クチコミ投稿数:1件

PVを入れたいんですけど、ダウンロードするサイトを知りません。

おすすめのサイトがあったら教えて下さい。

書込番号:9750449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/24 16:15(1年以上前)

ベタにyoutubeなどは?

書込番号:9750889

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/06/24 16:59(1年以上前)

本屋とかで調べたほうがいいよ。

書込番号:9751054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/24 17:03(1年以上前)

勉強不足な者ですいません、
PVって何ですか?

ポルノビデオですか?

書込番号:9751065

ナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/06/24 17:11(1年以上前)

どっかのおじさんさんこんにちは。

マジっすか…。
そういえば前にもこんなことがあったような…。

PVはプロモーションビデオの略だったと思います。

書込番号:9751092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/24 18:05(1年以上前)

失礼しましたm(_ _)m

プロモーションビデオって
ビデオクリップの様な
短い音楽物ですか?

書込番号:9751263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/24 19:02(1年以上前)

間違ってはいない…

しかし、一般的にはゲームや映画の予告映像のことを指す気がする。

>>PVって何ですか?
ポルノビデオですか?

不適切発言。→削除依頼

書込番号:9751471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/06/24 23:28(1年以上前)

>PVを入れたいんですけど、ダウンロードするサイトを知りません。

まともなレスを貰えるはずがないです。
不適切な内容のスレッドなんだからね。
それは自分で探して下さい。

書込番号:9753193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/24 23:50(1年以上前)

>>不適切な内容のスレ

プロモーションビデオなんだから、作品のサイトに行って別個に直接ダウンロードしてくれば何も問題ないです。変換は自分でやってねということで。
まさかプロモーションビデオで金取るところは無いでしょう。

書込番号:9753334

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/06/24 23:59(1年以上前)

>作品のサイトに行って別個に直接ダウンロードしてくれば何も問題ないです。

失礼しました!それなら問題ないですね。
CDの初回盤DVDに入っているPVと勘違いしていました。

書込番号:9753374

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/06/25 00:03(1年以上前)

でもスレ主はオススメサイトを聞いているんですけどね。

書込番号:9753402

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2009/06/25 00:20(1年以上前)

次は「DLしたんですが、変換の仕方のサイト教えて下さい」かな・・・

書込番号:9753481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/06/25 01:22(1年以上前)

このスレッドは解決済みになっていますが、何が解決したのかなぁ〜?

書込番号:9753752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/26 01:54(1年以上前)

あ、ストリーミングだとだめですね。
まぁ最近は少ない(気がする)ので大丈夫でしょう

それより、合点承知!承知の助〜♪さんの言うとおり、スレ主のコメントがありませんね。

書込番号:9758656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング