『PDairレザーケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『PDairレザーケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

PDairレザーケース

2009/06/24 19:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:313件

PDairのXシリーズ用レザーケースが本国で販売されています。
http://www.pdair.com/catalog/index.php?cPath=10300000_2100000_11000038

日本のPDair取扱店のVis-a-Visでは、まだ取り扱っていないです。
http://www.visavis.jp/

PDairのレザーケースはHD5から愛用していて大変気に入っているブランドです。
今回、ようやくXシリーズ用が登場しました、個人的には本命が登場したと喜んでいます。
海外通販に抵抗の無い方、如何でしょうか?
抵抗のある方は、Vis-a-Visに催促するのも良いかと思います。

書込番号:9751647

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:73件

2009/06/24 22:20(1年以上前)


本国?

米国?

書込番号:9752688

ナイスクチコミ!3


ToyDollzさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:5件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/06/25 12:00(1年以上前)

良いですねぇ(^^)

日本で発売となると5000円前後でしょうか?
素材は合皮でしょうか。カラバリも豊富なので実物を見てみたいですね。

書込番号:9754953

ナイスクチコミ!0


saiko123さん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/25 17:55(1年以上前)

kuma-lanciaさん、貴重な情報ありがとうございます。
私はFlip Typeを買いました。
クリップ閉じないでも済みそうなので^^;

それにしても支払いが非常にスムーズでした
いちいち住所を書かなくても済むような決済方法は素晴らしいですね(paypalをすでに登録済みの方)

とにかくケースに悩んでいたので大変助かりました。ありがとうございました。

書込番号:9756139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:313件

2009/06/25 18:54(1年以上前)

ToyDollzさん
 ビザビでの価格は、ディスプレイ保護フィルムとセットで\3,990だと推定されます。
 保護フィルムが必要ない方は本国から購入した方が、安いですね。
 カラバリも期待できますね、↓はiPodの例です。
http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dpp/4525443014217/?dan=dpc%252FIPDT1%252F&ccc=IPDT1

saiko123さん
 お役に立てて嬉しいです。
 HD5で4年+、NOKIAで1年+、SH-04Aと愛用していてお気に入りのブランドです。
 Walkman用はしばらく無かったので、Xシリーズ用が販売されて本当に良かったです。

書込番号:9756333

ナイスクチコミ!1


toto-zooさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/26 12:10(1年以上前)

自分も購入したいのですが、HPに送料が書かれていないようなのですが、分かる方お教え頂けませんか?

書込番号:9759735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件

2009/06/26 12:19(1年以上前)

右上に書かれていますよ。
Worldwide Free Shipping です。

書込番号:9759758

ナイスクチコミ!1


toto-zooさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/26 12:37(1年以上前)

もう一度HPの方、見ました。
書いてありますね。
ありがとうございました。

書込番号:9759818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング